男性のための女性ホルモン 性病治療

« 584 シーメールソープ嬢 F美さん  B子先生のお家で社長をお風呂で接待しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 586 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス  何とも濃ぃ〜い、お話ですね »

585 シーメールソープ嬢 F美さん  J代とT子がいました美容院のオーナーが本人達に合わして欲しいと言って来たそうです

2007/08/29 J代とT子がいました美容院のオーナーが本人達に合わして欲しいと言って来たそうです。昼過ぎに社長のお屋敷

間久津先生

T子とJ代のいました、美容院のオーナーが本人達に合わして欲しいと言って来たそうです。

中ば、強引にJ代とT子を拉致するような感じで監禁変身させてしまいました二人です。

社長は多分お金で二人のことは済んだと思われたのでしょが、いろいろとあるようで


『ゆっくり晩めしも食べていられへんなぁ。』


とおっしゃて帰って行かれました。

昨日は昼過ぎに社長の御屋敷に私を含めまして4人呼ばれました。


『お前ら、ただでめし喰わして遊ばしているわけと違うねん。それから…』


珍しく社長が細々したことを私達に言われました。

今週の金曜日にショーがある事とT子は来週去勢手術と豊乳手術をB子先生の病院でされる事を言われました。

金曜日の夜のショーの内容を言われまして、


『これからQ子とJ代はわしらが客や思うて今からやってもらうしなぁ。』


と言われました。


兄にいは二人を引っ立てる様に


『お前ら、ほな、やってみぃや。』


Q子はJ代の手を引きましてマットレスを棚引き出しました。

社長の前にマットレスを引きますとQ子は自分の着けていました、キャミソールをパッと脱いで、もたもたしていますJ代を脱がしに掛かっています。

二人共アッという間に裸になりました。

自然に二人共口を絡ましてお互いに乳房を揉みあげています。

Q子がJ代をすくい上げる様に致しましてお互いにクリペニを舐め合いながら69の形で攻め合います。

Q子がJ代のアナルマンコを舌先を這わせています。


『はぁ〜ん。い〜ぃはぁ、あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


段々と喘ぎ声が大きくなります。

社長、兄にい、Gさんはビールを飲みながら御覧になっていらっしゃいます。

社長に兄にいが何やら、耳打ちされましていますうち、ペニスを型取りました、張姑が私の目の前にありました。

この続きはまたメールさせて戴きます。

......

......

J代ちゃんとT子ちゃんが勤めていた美容院のオーナーが心配してこられたようですね。

社長さんがうまく追い返されたのでしょうが、オーナーさんもお二人が女に変えられてしまったとは夢にも思わなかったでしょう。

まして、秘密クラブのショーでニューハーフレズビアンショーを演じさせられていようとは......。

知らぬが仏ってヤツでしょうか。

そのニューハーフレズビアンショーにF美さんもご参加されるような......。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療