男性のための女性ホルモン 性病治療

« 528 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!女装志願者に掛けられる女衒ヤクザの罠ー私もこの子たちのニューハーフ化に加担することにしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 530 半陰陽性奴隷 R代さん 媚薬を塗られ責められる性奴隷 »

529 シーメールソープ嬢 F美さん 哀れなる女装志願者たちは、これから、ニューハーフ娼婦に改造されることになるのか?

2007/07/20

仕組まれていました。二人ともセットで投網に架かりました。 これから改造計画が実施されます。

間久津先生

御風邪の具合いかがですか。

夏風邪は長引きますよ。


私は吊るされていましたが、社長が二人を説得されましたので


『A、F美、降ろしたれや。
お前とF美は2階の右側の部屋や。
J代とT子は左側に一部屋づつあるし、着替えも用意したある。』



兄にいが私を抱き抱えて降ろしてくれましたが、ちょっと中途半端な感じでしたので欲求不満です。

二人とも生気を抜かれてしまった感じで目が虚ろな感じです。

私は降ろして貰いましたので、下着を付けましてバックからコンパクトを取り出しまして顔を眺めますと


『見てみぃ。F美の仕草。
女そのものやろ。お前らももうすぐにそうなるねん。』



社長が二人に言われました。


『F美、二人を2階に連れて行ってくれるか。
お前も疲れたら先に休んでもかまへんで。』



兄にいが言いました。私は二人を案内して2階に上がりました。

二人とも魔法に架かった様な感じで虚ろな目でいました。


『ここに着替え置いといたし、お風呂はそこ。
何びっくりしているの。…あぁ、着替えねぇ。
もう、ここに入ってしもたら、出られへんね。
諦めて、はよ、その気になった方がえぇわよ。』



私も残酷に言いました。


『F美、ちょっと来てくれへんか。』


社長が私を呼ばれました。


私はJ代とT子を一人一人押し込むようにお部屋に入れまして社長の元に戻りました。


『ごくろうさんやったなぁ。あいつらどないや。A後は任したでぇ。
着替えも女物を用意してあるさかい、多分その気になってしまっているやろ。』


『社長、私もそないゆうときました。
ここへ来たからには抜け出られへんと』


『そうか、そないゆうてくれたか。
やっぱり今日はお前が来てくれて大助かりや。
A、お前の機転が良かったんやなぁ。』


私も残酷かもしれませんが社長に協力してあの子達を変えてしまいたい、という気持ちが沸いて来ました。


多分J代はT子を売りつもりで来たと思いますが、社長の前ではうまく騙されてしまいました。


T子よりもJ代の方が落ちましたら早いかも知れません。


『あいつら、寝ておる間に男物の服やGパンほかしてまえ。
A、えぇか。明日、お前のマンションに連れて帰れや。
Gも来る様にゆうとけや。Pも来る様に連絡せいゃ。
まぁ、これでこっちのもんや。』


といいながら


『F美、明日からまた頼むわなぁ。
A、わし、休むわ。』


と言われまして奥に行かれました。

兄にいが


『おい。行こうか。』


と言われまして2階のJ代とT子の向い側のお部屋に入りました。

大きなお部屋で驚いていますと、


『F美、一緒に風呂はいらへんか。えぇやろ。』


兄にいが言いました。私は黙ってバスタブにお湯を張りました。


『兄にいお風呂のお湯入りました。』


『F美、一緒に入ろか。』


私は正直に申し上げまして躊躇しましたが、眠いの半分と欲求不満半分でしたので一緒にお風呂に入りました。

私が裸になる前に兄にいは裸になっていました。

兄にいも、私と同じで多分欲求不満だったと思います。

抱き合いながら兄にいは濃厚なキスをされまして私のクリペニをまさぐられます。

私も一挙に燃え上がってしまいました。

私も顔面にシャワーの粒を浴びまして髪の毛も濡れてしまいまして恥ずかしい乱れ様です。

兄にいがシャワーの中私の乳首を舐め回します。


『はぁ〜ん、兄に〜ぃ。あぁ〜あもう〜ッと〜う。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、』


兄にいが私のクリペニをまさぐられまして攻め立てていらしゃいます。

私は気持ち良いのと腰が抜ける様な快感で経っていられません。

私は


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


もう


『だぁ〜めぇ、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あいゃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


兄にいの頭にだきっいてしまいます。


『わしも我慢でけへん。』


兄にいは浴槽に腰掛けまして私を抱き上げましてアナルマンコに一挙に差し込まれました。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


兄にいは私の腰を持ち上げる様にしまして中だしされました。


『F美、お前イッてへんやろ。上がったら又可愛がってやるさかいなぁ。』


私は兄にいに征服されてしまいました。

私は髪の毛が濡れていますのでタオルを頭に巻きまして兄にいの軆を拭いて差し上げますと


『わしはもうえぇ』


と言われまして私を抱き上げてベットに運ばれました。

兄にいは私のクリペニを舐め回されまして最後にアナルマンコを舌先で刺激されました。

私は最高のアクメを味わいながらイッてしまいました。

間久津先生

明日は二人の改造される第一歩です。

鈴木 F美


......

......


さあ、哀れなる子羊たちは、狼たちの巣の中へ......。

美容師さんたちは、このまま女に改造されて娼婦にされてしまうのか......。

それとも、無事に脱出できるのか?

緊迫の続きは、次週へ......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療