男性のための女性ホルモン 性病治療

« 496 シーメールソープ嬢 F美さん ショーのお写真を公開します。過激すぎて限定公開になるかも? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 498 シーメールソープ嬢 F美さん 新人ニューハーフのUちゃんは、玉袋を除去されました »

497 シーメールソープ嬢 F美さん やっぱり静子夫人ですね

2007/06/28
Re: T地方・C湯温泉の続きです。
鈴木先生

ご出張中なので、下手にレス入れたらやばいのでは?

と思いながらも連続ご投稿されたお写真のオンパレードに圧倒され、レスします。

C湯温泉といえば、T地方ですね。

T地方といえば、カニとアワビですか?

カニはまだ早いか?

それは置いておいて、ショーのご成功おめでとうございます。

前にも書きましたが、

「ヤクザの持ち物(預かりものですが)にさせられ、淫猥なる訓練を受けさせられて秘密ショーで見世物にさせられる美女」

といえば、団鬼六先生がお書きになった「花と蛇」に登場する静子夫人を連想しますね。

温泉街の高級旅館に出張させられてお座敷ストリップに出演させられるとは、「花と蛇」以上のシチュエーションです。

あの小説のあとがきに団先生は、

「静子夫人のような女はいないだろう」

と書かれておりましたが、鈴木先生は静子夫人以上です。

まさに事実は小説より奇なり

まあそれは別にしまして、社長さんから気に入られていらっしゃるご様子ですね。

上手く取り入れば、上に行くことは十分可能ですよ。

頑張ってくださいね。

若い頃、A盛県にカニを食べにいった経験のある間久津でした。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


余談ですが、「花と蛇」は、私も全巻持っております。

何といっても、SMマニアのバイブル的な小説ですからね。

映画も観ました。

杉本 彩さん主演の最近のヤツも観ましたが、私にとって「花と蛇」の映画といえば麻生かおりさんの

花と蛇 地獄編

でしょう。

公開されたのは1985年、今から22年前です。

静子夫人を演じられた麻生かおりさんは、この当時、22歳。

22歳という若さながら、堂々たる貫禄で静子夫人を演じられているのが印象的でした。

実は、この映画の撮影直後、麻生かおりさんご本人と直接お会いさせていただいたことがございます。

日本テレビ系のある映画作品の打ち上げパーティに麻生かおりさんもいらしておりました。

お互い駆け出しの役者どおしだったので、気さくにお話をさせていただきました。

非常に綺麗な女でした。

お互い名乗った後、いつもより饒舌になった間久津は、スケベ心丸出しで色々なお話をしました。

印象に残っているのは次のような会話です。


間久津「年いくつなの?」


麻生かおり「22」

間久津「うそぉ、もっといってるように見えるけど......」


麻生かおり「ほら......」


と、免許証を見せられました。

確かに、その時、彼女は、22歳でした。

いきなり女優さんに年を聞いた間久津も間久津ですが、初対面の男にいきなり免許証を見せられたかおりさんもかおりさんです。

住所が書かれておりますので、どこに住んでいるか一目瞭然。

私がストーカーになったら、どうするつもりだったのでしょうか。

まあ、ストーカーにはなりませんでしたが。

その後、日活系の映画館に「花と蛇 地獄編」を観にいきました。

堂々たる麻生かおりさんの演技を観て、

「麻生かおりさんって、こんなに凄い人だったんだ......」


と実感した間久津でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療