男性のための女性ホルモン 性病治療

« 481 シーメールソープ嬢 F美さん この世界で生きていくには、いろいろ工夫が要ります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 483 シーメールソープ嬢 F美さん Q子のシーメールレズは大盛況の拍手でした »

482 シーメールソープ嬢 F美さん 久しぶりのショーにお客様も興奮気味でした。Q子も初舞台に興奮しました。私は気を入れ過ぎまして昇天

2007/06/16

久しぶりのショーにお客様も興奮気味でした。Q子も初舞台に興奮しました。私は気を入れ過ぎまして昇天。

間久津先生

久しぶりのショーに5Fの会場は満員状態です。

3本立てで兄にいがQ子の海老反り縛りが最初に披露されました。

次ぎに私とQ子のシーメールレズ最後に兄にいと黒人のPが私とQ子のダブルで絡むと言う様な内容でした。

Q子は最初は緊張している様子でしたが兄にいがQ子を抱え縛り始めますと縛り特有の陶酔に嵌まる様な感じでした。

私も縛られまして吊り上げられています時は悦に入った状態ですので何とも言えない感じです。

人が縛られています状況と見ますのもいい感じです。

乳房が縄に締められてはみ乳になっています。

Q子はまだ曲線美がいまいっぽといった感じです。

それはそうですよね。私と違いまして、ほんのこの間まで男として生活して居た訳ですから。

私はホルモンを打つ様になりましてだいぶ時間が経ちますが、Q子はまだ今年の正月は男として生活して居た訳ですから。

しかし、医学の力でこんなに変わってしまうわけですから驚いてしまいます。

お乳から上半身は全く女です。

司会者も僅か5ヶ月前迄は男として生活して居た事を紹介しています。

兄にいはQ子を鞭で打ち始めました。

Q子が


『ウゥーうぅ〜ん』


と腰を捻ります。

しばらくしますと兄にいが太い蝋燭の火を付けました。

私は何か自分が兄にいに攻められている感じになってしまいました。

社長が私の背後から


『えぇ出来栄えや。
たまらんなぁ。ワハハハ。ワハハハ。』



上機嫌です。

B子先生もお見えになっていらっしゃいました。


『あんた時間あるさかい、今の内に注射打つておこか。』


と言いながら私のネグリジェをたくしあげましてお尻と、陰茎に1本づつ打たれました。

シーメールレズですと私もQ子もクリペニが起たなければ話になりません。


『F美、あんたえぇお尻になったなぁ。
この型えぇやないの。』


注射を打たれながらB子先生が言われました。


『明日、S山のC子が来るねんけどな。
苛めがいがあるわ。』



と言いながら私のお尻を叩かれました。

間久津先生

この続きは明日メール致します。

鈴木 F美



......

......

Q子ちゃん、大活躍だったようです。

女に変えられた......否、女に変えられつつある男が主演の秘密クラブのショー。

これはいい見世物でしょうねえ。

見たかったです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療