男性のための女性ホルモン 性病治療

« 478 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 美人の先輩と引き合わせて競わせるとは...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 480 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 調教師として名を売るチャンスかも? »

479 シーメールソープ嬢 F美さん 女に改造された元スケコマシ男は、マゾ娼婦の立場に順応していきます

2007/06/13

昨夜はQ子と立回りの練習。


間久津先生

昨夜は兄にいが言われました様にショーの立回りの練習を致しました。

私は何回も舞台に上がっていますのでお客様への姿勢や動きに関しまして理解していますが、Q子は初めてですから、兄にいとGさんが指南役で位置関係を指示されました。


『今日予行演習やってもえぇねんけどな、Q子はえぇけど、お前は店出んなんしな。
お前を店送ってから、一遍帰って来てからGと一緒にQ子を仕込んで行かんと』



兄にいが言われました。

5Fに行きますとGさんとQ子は来ていました。

兄にいが


『Q子、H社長の広間でした見たいなもんやけど、
こないだとちゃうとこはお客さん高い銭払うてはると言うこっちや。
F美がリードしよるさかいお前は素直にしたえぇねんけどな。ほな、始めよか。』



私は服を着たままですので、なかなかうまく出来ません。

感覚がのりませんでしたが、マットレスの上にQ子と上になったり背後から抱き抱えたりで約30分ほど立回りをしました。

Q子は


『こんなんやったら、お姉さん入れてもうた方が楽ですわ。』


と言いながらTシャツをたくしあげまして大きくなりましたお乳を出しましたので


『Q子、その調子やで。』


兄にいが言われました。

でも不思議ですよね。

Q子は


『Gさんに乳首を揉んで貰うねん。』


と言いながらお乳を突き出しています。

私も女にされまして感覚が変わりましたが、Q子もそうなんだなぁと思いました。


『Q子、あとで縛り上げたるさかいなぁ。』


と兄にいが言われました。

私は兄にいのその言葉に感じてしまいました。

Mが私の軆から滲み出る様な感じです。

兄にいは私の目を見まして


『お前も縛って欲しいと思うてねんやろう。目にかいたあるわ。』


正直に申し上げまして私もグルグル巻きに縛って欲しいと思いました。

鈴木 F美


......

......
スケコマシヤクザだったQ子ちゃん。

組長への不義理の制裁として、女に改造されることになったQ子ちゃん。

とうてい女性化調教には耐えられそうにないと思われていたQ子ちゃんですが、

もう、すっかり女、

それも、マゾ娼婦、

に、なってしまわれたようですね。

その気持ち、F美さんもわかるようです。

皆さんも、お分かりになるでしょう。

今後は、快楽だけが、唯一の生きがいか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療