男性のための女性ホルモン 性病治療

« クラブカトゥーイドットコム(Club Katoey.com)で見つけた!ニューハーフアナル娼婦K子さんを思わせる超美形ニューハーフ(シーメール)Angie(アンジー)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 453 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のセックスマシーンとは? »

452 シーメールソープ嬢 F美さん 頭(あたま)ではなく、頭(かしら)と読みます

2007/05/17

連休明けに、セックスマシーンが出来ていました。

Q子はGさんと社長にやって戴きました。

間久津先生

夕べは、暇でしたので先生からメールを戴いた頃丁度お店に着きましたがS代ママが


『F美、今日は暇やし、出たゆうことにして置くし、ゆっくり休んで』


と言われましたので兄にいにが駐車場へ車を置きに行きましたがママが連絡して下さいましたので、そのまま乗って帰りました。


『そやそや、セックスマシーンな出来たらしいでぇ。
こないだQ子試しにつこたらしいけど、何かジムにある腹筋の機械みたいならしいねん、お前美容に丁度えぇちゃうか。社長の家に寄ろか。』



兄にいにが、社長に連絡していましたが、今日はこれからお出かけになられるということで土曜日に来たらと言われました。私は、兄にいに土曜日はB子先生と買い物に行くと言いました。


『阿呆、お前朝から晩まで買い物してへんやろう。
わしがB子先生に言うわ。そらぁ先生も楽しみなことやて言うてはったし。』



お天気も良くないのでマンションに帰りました。


『寿司でもつまんで帰ろか。』


兄にいにが言われましたのでマンションの近くの御寿司屋さんに寄りました。


『お前とこないして行くの、初めてちゃうか。』



と言われましたので


『いつも私待ってのに連れて行ってくれへんやん。』


と答えますと


『よう言うわ。お前はB子先生のドールやから、一番贅沢してねんけどな。』


兄にいにが言われましたが半分当たっているだけに私は黙っていました。

店員さんが


『A頭、今日はえらい別嬪さんと一緒で』


と言われました。


『やかましぃわぃ。上手いとこ切ってくれや。わしは、生や。お前は好きなもの言えや。』


兄にいには外では頭と言われているんだなぁと思いました。

御寿司を戴きまして12:00前にマンションに帰りました。

兄にいには飲みながら


『Q子はお前とちごて可愛らしさがないわな。
お前のえぇとこは、女ちゃうけど、女らしさが漂っていると言うとこや。
お前がこうなれたんも、わしが手取り足取り教え経ったさかいなぁ。
B子先生の家来た時は顔立ちは女やったけどまだ男やったなぁ。
女らしいなったんは、つい最近や。
あれしてる啼き声もようなったわ。
今日は早いし、帰ってから一発啼かしたろか。ハハハ…』



兄にいが言われます。私は期待半分早く休みたいのが半分でした。

お部屋に帰ってシャワーを浴びまして顔にローションをはたいていますと兄にいがいきなりベットに倒されました。

パジャマのホックを外しまして乳房をわし掴みまして片方のてで私のホルモンで小さくなったクリペニを弄られました。


『あぁ、いぃ〜ゃあんあはぁ〜んあぁ〜あぁ〜あま〜あって〜イィ〜アァワヮ〜アン。』


兄にいは私のアナルマンコに差し込まれました。

私、最近段々とアナルマンコが差し込まれますと自然に塗る感じで潤滑ジェルを塗らなくてもじわっと自然に濡れて来る感じです。

こんな感じのF美です。

鈴木 F美

......

......

A兄いさんは、外では”頭(かしら)”って呼ばれているようですね。

秘密クラブとも、ソープランドとも、B子先生のお家とも違う、F美さんとA兄いさんの私生活がこのような形で描かれているのが興味深いです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療