男性のための女性ホルモン 性病治療

« 449 シーメールソープ嬢 F美さん 獣姦ショーのスターと競演させられるようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 451 シーメールソープ嬢 F美さん 元男2人と男1人で三輪車ですか...... »

450 シーメールソープ嬢 F美さん 獣姦ショーのスターと三輪車させられました

2007/05/16 兄にいとW子さんと三輪者

間久津先生

社長のお部屋に入って驚きましたのはコンパニオンがスケスケのネグリジェ姿です。

社長独得の女の子をはべらかされ目の前で異色の営みを鑑賞すると言う感じです。


『さぁ、始めてもらおか。時間はようけあるさかい、Aしっかり啼かしてやってぇなぁ。』


と社長言われました。

W子さんは、ワンピースのジッパーを兄にいに降ろしてもらっています。

私浴衣一枚でしたのですぐにショーツ一枚になってしまいました。


『さっきゆうてたやろ。あの子らチンチン付いた女の子や。まぁ、見ててみぃ。これから楽しましてもらお。』


社長がコンパニオン達に言っています。

コンパニオン達は


『キャ〜ァ』


と言いながら興味深々で私達を見ています。

兄にいがW子さんの巨乳揉みから展開が始まりました。

私もW子さんのシリコン入りのペニスをほう張ります。

W子さんも空いています手で兄にいのペニスをしごいています。

今度は三人輪の様になりまして私が兄にいの兄にいがW子さんのW子さんが私のペニスを舐め合いました。

それぞれ空いています手で乳房やアナルを攻めたてますので一気に盛り上がってW子さんも声が出ませんが


『ハアハア〜ハア〜ハア』


と息ずかいが荒くなりまして3人くんずほぐれつの状態です。


『A、ある程度来たら填め垂れや。』


社長の掛け声が響きます。


『F美、W子に填めてもらえや。』


兄にいが耳元で言われました。

兄にいがW子さんの背後に回り込みまして犬が犯す様にW子さんのアナルマンコに差し込まれました。

その様子を見ましてから私はW子さんの下にもぐり込みましてW子さんのシリコンペニスを私のアナルマンコの穴に私は合せました。


ずぶずぶとシリコンペニスが私のアナルマンコに差し込まれました。


『アッン』


と声が出てしまいました。

あまりにも太いので息をはきだす様にしまして咥え込みました。

息を吐き出しますとづぶづぶとシリコンペニスが入って行きます。


『あれぇ、見てあの子チンチン付いたあるけど先っぽあらへんわ。』


とコンパニオンの女の子がいいます。

そうなんです。私のクリペニは勃起状態でも8堕です。

普段は軆の中にペニスが入り込んでいます。それにしましてもW子さんのシリコンペニスは私のアナルいっぱいに入っています。


『ハア〜あぁ〜あもうハーンあぁアーン。』


兄にいがW子さんをW子さん私を異様な雰囲気です。

私もW子さんに背後から差し込まれていますが、コンパニオンがクスクス笑いながら言っていました、


『小さくてペニスが見えへん。』


が気になりましてなかなか燃え上がらない状況です。

私はW子さんの手を私のペニスと乳房に誘導しまして快感を味わう様にしました。


『う〜ァ。あぁアーンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


ようやくシリコンペニスに私のアナルマンコも馴れてきました。

W子さんも声を上げませんが、もうメロメロ状態の様で私の背中に顔を埋めて呻いています。


『ぼちぼち潮時か。お姉ちゃん達、あの絡み合ってのはみんな男やで。よう見ときや。』


と社長が言われました。

W子さんのピストンが激しくなりました。

私はとうとう自分から腰を入れ込む様に致しまして


『ウォ〜アゥ〜オゥ〜ア〜イィ〜アァワヮ〜アン。』


野獣の様な叫び声を上げてイッてしまいました。

知らぬ間に淫汁を吐き出していました。


『○○社長どないでした。』


社長が言われました。


『流石ですなぁ。私ら田舎もんは、社長みたいについていけませんわ。ワハハハ。』


それから大変です。

社長に○〇社長兄にいが入り乱れましてコンパニオンと乱交三昧です。

こうしてK州R湯温泉の最後の夜を過ごしました。

帰りにK州名物タルトをB子先生に買いました。

六時屋というお店のタルトがいいと言われましたので兄にいにお願いしまして買いに行きました。

W子さんが昨夜は遅く帰られましたが今朝はA田県みかんを3人にと言いまして▲▽さんと一緒に届けて下さいました。

私はまたゆっくりとW子さんに会いたいと思いました。

鈴木 F美


......

......

三輪車。

ニューハーフ2人と男1人の三輪車。

4人の純女さんたちと2人の社長の前で行う特別ショーです。

乱交パーティーの前の刺激。

そんな刺激的なる一夜の後は、みかんを貰って帰るF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療