男性のための女性ホルモン 性病治療

« 447 シーメールソープ嬢 F美さん ヤバかった......です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 449 シーメールソープ嬢 F美さん 獣姦ショーのスターと競演させられるようです »

448 シーメールソープ嬢 F美さん シーメール獣姦ショーの詳細です

2007/05/14 W子首輪に繋がられて出て来ました。お乳は巨乳ですがお尻も色っぽい形です。御化粧顔も美人です。その

(前編からの続き)

K州の続きですが、W子さん▲▽さんに鎖で繋がられて出て来ましたが、なかなかの美人です。

△▼△(地名)のマンションですと自分の出番が後でしたのでモニター画面でしか見ていませんのでゆっくり見ましたのは始めてです。

私達の絡みの後でしたので、お店の若衆大急ぎでベットを片付けまして戸板を敷いています。

▲▽さんはW子さんに青竹を両手両足に麻縄を結わえてお尻に平手で叩かれました。

W子さんの巨乳と巨大ペニスが垂れていまして異様な感じです。

司会者が合図をされましてショーは始まりました。

▲▽さんが彼女の回りを一回りしまして永いW子さんのペニスを撫ぜ回します。

しばらくそうしていました。

彼女も気持ちがいいのでしょうか、お尻をクネクネ振っています。

乳房は床の付いています。脇からはみ出す感じです。

▲▽さんが羽織っていたシャツを脱ぎましてトランクス姿になりますと背中の彫物にオーッと声が上がりました。

シェパードが連れて来られ▲▽さんが頭を撫ぜられました。

W子さんの回りを鼻をクンクン匂いを嗅いで回ります。

▲▽さんが壺を持ち出しまして刷毛でメス犬の匂いをW子さんのアナルの穴に塗り込んでいます。

W子さんは今日は口枷されていませので、ハアハアと息ずかいがわかります。

シェパードはW子さんのお尻の匂いを嗅いでいます。

涎を垂らしたと思うと爪をカッカと起てましてW子さん腰辺りに前足を起てまして後ろ足を蹴る様に腰を入れています。

W子さんも腰を振りまして繋がる様にしていました。

シェパードがハアハアと息を立てまた腰を入れます。

人間と違いましてピストン運動はしませんので一度離れましたがまた覆い被さっています。

W子さんは呻き声を


『うぃ〜んウゥーウゥーウゥーうぅ〜んうぅ〜ん』


と呻いています。

私はその呻いています声を聞きまして、思わず涙が溢れだしました。

軆を改造されて、医師の過ちで声もでなくなってしまいまして苦しい事を顔に出すこともなく、▲▽さんの指示されている姿を私にダブらしていました。

間久津先生

指名が入ってしまいました。

続きはまた明日致します。

こんな世界のF美です。

鈴木 F美

......

......

声を奪われた巨乳の美人ニューハーフとシェパードとの獣姦。

何度聞いても凄まじい話です。

F美さんは、そんな世界にいらっしゃるのですね。

本当に貴重なお話です。

続きが楽しみですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療