男性のための女性ホルモン 性病治療

« 429 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 性転換されたい人、されたくないのに性転換されてしまう人、人生いろいろです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 431 シーメールソープ嬢 F美さん 戦慄のシーメール獣姦ショー、再び...... »

430 シーメールソープ嬢 F美さん アタシは、蜘蛛の巣に絡め取られた蝶々

2007/04/25 Re: 連休前の27日ショー開催される事になりました。急いで報告させて戴く様なことありませんがQ子の件

間久津先生

Q子の件で少しご報告をしておきます。

状況はそんなに大きく変わったわけではありませんが、兄にいのお話ですと毎日ホルモンを打つていますので少しからだが柔らかくなって来たそうです。

Q子の魅力は切れ長の目がなんとも言えない感じです。

今朝は、兄にいが社長の運転手で姫路に行くと言われましたので


『F美、お前起きてからでえぇし、Q子の様子見たってくれへんか。
Gがおるねんけど、あれだけは好きでたまらんぐらいやり倒すねんけど、躾はあかんなぁ。
顔だけ出してくれて様子だけ見といてくれたらえぇわ。
帰ってから病院にも連れて行かんなんし。』



と言われまして出て行かれました。

私はまだ3時間程しか寝ていませんので又寝てしまいました。

先程起きまして、着替えましてGさんにお部屋に行く旨を携帯電話で伝えました。

一応私もすぐ近くですが、軽く御化粧をしましてお部屋に行きました。

Gさんが


『おはようさん、コーヒーでも飲むか。』


言われましたので戴きました。

Q子はきれいに御化粧をしていました。

キャミソールみたいなワンピースを着ていました。

私が


『おはよう、調子はどう。』


と聞きますと


『どうもない。』


と薄笑いを浮かべて言いましたので少し安定して来たかなぁと思いました。

でも、仕草がまだ男ですので、当分言葉使いや、歩き方など、大変だなぁ、と思いました。

することがないので、毎日御化粧の練習をしているそうです。

女性雑誌を見ながら練習しているそうです。

髪の毛もだいぶ伸びて来ましたのでもう少しかなぁと思いますが、確かに兄にいの言われました様に躾がなって無いと思いました。

私の場合は強制的に女にされた訳ではありませんが、B子先生やT先生、社長や兄にいの教えで今の様になりました。

でも、私自身自分でも努力したと思います。人生を大きく自分で変えてしまっているわけですから。

このところ体調も良くホルモンバランスもいいのではと思います。去勢玉抜きをしてしまいますとホルモンバランスが崩れますのでイライラする様な時もあります。

最近はホルモン注射を週2回弱それに飲み薬のプレマリンあとは入浴後に乳房にホルモンクリームを塗っております。

体や健康状態がいいと誰でもそうですが、気持ちの良いものです。

B子先生のおかげです。

自分のことですが、私が女装交際誌の投稿欄に投稿掲載されなければ、私の人生も変わっていました。

投稿しましてお返事を出しました私も誘惑のど壺に嵌まりました自分が悪いのですが(笑)

T先生はもちろんのことB子先生に逢うと言う事もなかったと思います。

私が想像致しますと多分T先生とB子先生は大学時代の先輩後輩の中ですから、


『B子先生、アマチァ女装者で、丁度手頃な子がいるんでけど、どうかなぁ。』


B子先生が


『学会に一度連れていらっしゃいよ。
私が吟味してあげるし。
その子先生、ホルモン打っているの』



『もちろんだよ。結構行ける子だよ。もう、付き合い出して2年ぐらいかな』



『あなたも角に置けない人ね。』



と言う具合でB子先生と初めてお会い致しましたのは、A島のB観光ホテルです。

それから、ハワイに連れて頂いたりしました。

今覚えば、普通でしたらハワイに連れて行って頂くこと事態が普通では考えられないことですが、その時は何か魔法でも懸けられた様になりました。

ハワイではB子先生から始めて調教されました。

元々M傾向が強かったですが、その世界を見ましたのは始めてでした。

その数ヶ月後△▼△(地名)での学会の時に始めてB子先生のお家に行きましたが、その前にホテルで監禁調教それに眉毛を細くカットされまして、どうにも会社勤が出来ない状態にされてしまいました。

その後はとうとう会社をやめてしまいました。

これからどうしょうかと考えよと思っていました時に


『気持ちを整理するつもりでB子先生の家で過ごして見たら』


とT先生に言われましてB子先生のお屋敷に行く事になりました。

これが罠とは知らないまま△▼△(地名)に着きました。

最初は一週間ぐらいのつもりでいましたので、着替えをあまり持って出ませんでした。

家内にも2・3日のつもりでいましたのでT先生が迎えに来て戴きましたら帰ろうと思っていました。

着替えは全て女物がお風呂に入りますと用意されていましたし、B子先生が2Fの先生のお隣りの部屋が


『F美、お前の部屋はここよ。』

と言われましたので、おかしいなぁと思いましたが、まだわかっていませんでした。

それから数日しましてT先生が亡くなったとB子先生から言われまして私は目の前が真っ暗になりました。

その事は事実でしたが、それから数日しまして社長とA兄にいが現われまして、私は始めて、罠に嵌まってしまった事を感じした。

昨年の5月下旬に去勢玉抜き手術と声帯手術を受けますともうどうにもこうにもなりません。

声が変わってしまいました以上家内にもある程度察知されまして、離婚届けに拌を押しました。

それからの生活は性奴的な毎日です。

最近おばさんモードが入ってしまいまして井戸端的になって嫌ですね。

自分でも話しが回りくどくなりまして申し訳ございません。

半分おばさんモードになっている時があります。

お洋服や御化粧は十分女性らしさを出す様に努力しておりますのでいいですが、アレしております時はおばさんモードで兄にいに言わせますと前よりきっくて、しがみ付かれまして腰振りが激しいと言われました。

これから今日は兄にいが帰って来ましたら、B子先生の病院に行きまして、ホルモン注射を打って戴きます。

Q子も一緒に行きます。

その後N町の下着屋さんに寄りまして金曜日のショーの下着・ベビードールを買おと思っております。

鈴木F美

......

......

罠に堕ちたご自分を振り返るF美さんです。

精神的に落ち着いてきたQ子ちゃんは、この後どうなっていくのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療