男性のための女性ホルモン 性病治療

« 386 シーメールソープ嬢 F美さん やはり、そうでした。まだ男のままです。スリップ1枚で手枷を填められていました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 388 シーメールソープ嬢 F美さん  社長が夕方にお見えになりました。 »

387 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 続きが気になりますぅ

2007/03/07 Re: やはり、そうでした。まだ男のままです。スリップ1枚で手枷を填められていました。
鈴木先生

早速、ありがとうございました。

本当にあるんですね、強制性転換って......。

それを間近にご覧になられたのですから、ショックだったでしょう。

以前陳さんの掲示板で、

「まったくの男が無理やり性転換されて売春を強要させられるなんてことが、現実にあるのでは?」

といった書き込みをしたことがございました。

そのときは、

「時間だって掛るし最低300万くらいの経費も掛るので、仕込む側のリスクが高すぎます。なのでないのでは?」

といった感じでしたが、現実にあったわけですね。

全く凄いお話です。

恐怖を感じますね。

このお話を早く読者の方々にお知らせせねば......。

今から、記事をアップします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

さて、次のご投稿が楽しみですね。

おびえた目をしたあの子は、どういった事情があって拉致されてきたのか?

これからどうやって女性化されてしまうのか?

その後の運命は?

気になりますネエ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療