男性のための女性ホルモン 性病治療

« 374 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 某有名ニューハーフ雑誌でF美さんを発見しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 376 シーメールソープ嬢 F美さん マゾ奴隷品評会で責められることになりそうです »

375 シーメールソープ嬢 F美さん 某有名ニューハーフ雑誌、あの投稿が最後になりました

2007/02/21 「シー○ー○○書」、あの投稿が最後になりました。あの頃をまた思い出してしまいました。

間久津先生

昨夜は珍しく忙しい日でした。間久津先生からのメールを戴いた頃は最初のお客様がお見えになった頃です。

間久津先生

あれが趣味の女装時代の最後の写真です。

多分12月頃に○×出版に投槁したと思います。

写真投槁は「シー○ー○○書」の他に「○▼ゴールド」や「■▼クラブ」や初期の頃のクィーン・ひまわりにも掲載写真があります。

間久津先生が御覧になりました写真はアマチァ女装写真館と言うコーナーだと思います。

あの頃はT先生に優しくして戴きまして女装絶頂期でした。

まさか、その数ヶ月後に今の様になってしまうなどと想像致しておりませんでしたので。

あの頃から変わりましたのは軆が少しふっくらしてきましたのと乳房がやや大きくなった、お尻の曲線美がいい形になったという点です。

それから去勢されてしまったと事と喉の手術をされました事も大きな違いです。


話変わりますが、ようやく兄にいが風邪気味から治りかけている様でした。

ゴホンゴホンと咳をしていますが、熱は下がった様子です。

私が帰りますと


『F美、悪いのう。』


と言って布団から顔を出していました。

今週はショーもありませんので少し余裕がありますが、来週の火曜水曜は2日間予定されています。

パターンが同じですとお客様も飽きますので男女・女女(レスビアンショー)・男ニューハーフの3本同時絡みをするような事を兄にいが携帯電話で話していました。

社長も昨日お昼過ぎに兄にいをお見舞いに来られましてお話されていました。


『F美、ぬくなっらわしと温泉でもどや。』


と社長が言われましたので、私は


『うれしい。社長と一緒やったらどこでも行きます。』


と申し上げますと


『F美、お前も甘え方上手になったなぁ。かわいいやっちや。』


と社長が私のおでこを笑いながら突かれました。

間久津先生

不思議ですよね。最近軆は女性化は以前からしていましたが、気持ちの持ち方や、仕草が自然に女になった感じがします。

言葉使いや振る舞いは以前から女していましたが自分が座る姿や社長やS代ママに対しましても普段から女が出る様になった感じがします。

S代ママが


『F美ちゃん、あんた男には甘えな、あかんえ。甘え過ぎてもあかんねん。
それと惚れたらあかん。泣くのあんたや。
私の経験からの話しよ。後お金に気付けなあかんよ。あんたは、今おこずかいしか渡してへんけど、みんな失敗するのは男とお金よ。』



とご忠告を受けました。

私自身若くもないのでS代ママ言われました事は良く理解出来ます。

さすがに苦労されて社長を助けて見えた方だなと思いました。

私の今の生活は正直に申し上げまして、お洋服や御化粧品・靴までB子先生が買って下さいます。

何故かといいますとB子先生の趣味に合せたお洋服が多いです。

私が買いますとお水ぽいお洋服を買ってしまうからだそうです。(笑)

下着は隠れた秘密で少し派手目なものも付けいますが、女装時代は何に付けても派手目でしたが、ショーやお店に出る以外はそんなに派手でなくかえってB子先生のおっしゃいますブランド品で良い物を着けたり使う様にしております。

普段のお食事はお店で戴くのがほとんどですし、あとはコンビニで買い物を少しする位です。

私のお財布はB子先生の病院と○×(地名)のお家に帰る時用にラガールカードと少しのお金が入っています。

お店のお金はS代ママが貯金通帳を用意して戴きまして8月頃からですからだいぶ貯金出来ました。

正直に申し上げまして私自身囲われているだけで何不自由ない、生活です。ですから極度の刺激としてマゾ披露やショーに出されているのかなと思います。

縛りや浣腸・鞭打ち・木馬などのアナル攻めなどで私自身感じてしまいまして、この先どうなってもいいと思ってしまいます。

間久津先生のおっしゃいます言葉をお借りいたしますと、マゾの世界にどっぷり浸かって何不自由なく幸せなF美さんと言われると思いますが、気持ちは複雑です。

それを吹っ切る意味でもマゾに心酔する私です。

がんじがらめに縛られて乳房をキック締められ乳首を洗濯バサミで挟まれアナルマンコに太いディルドを填められ口枷を填められ手枷・足枷そして海老反りで吊るされる。今の私はそれが一番の幸せな事です。

兄にいが起きて来ました。

今日はこのへんにしておきます。

鈴木 F美


......

......

私が拝見させていただいた某ニューハーフ雑誌だけでなく、色々な雑誌にご投稿されていたようですね。

ご投稿されるのがお好きなようです。

写真ばかりでなく、文才もおありなようで、私のホームページにもご投稿いただいております。

才能のある方ですね。

さて、それだけでなく、このご投稿には、ご自分の今のご境遇もお書きになられていますね。

ヤクザに管理されソープランドで売春を強いられているニューハーフ

なのですが、

お金は自分の口座に貯金されている。

衣服は別に買ってもらっている。

マゾとして可愛がってもらっている。


など、

マゾとしては幸せな境遇にいらっしゃるのがわかります。

しかし、ご本人としましては、

「こんなことがいつまでも続く筈はない」

とお考えなようですね。

ご聡明な方ですね、F美さんは。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療