男性のための女性ホルモン 性病治療

« 358 シーメールソープ嬢 F美さん 戦慄!恐怖のシーメール獣姦 その2 何と、声帯を切り取られて...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 360 シーメールソープ嬢 F美さん 新たな芸を仕込まれることになりそうです。 »

359 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 戦慄!恐怖のシーメール獣姦のお話をアップできて光栄です。

2007/02/05 Re: シーメール獣姦に手に汗握り自分が犯されているような感じがしてしまいす。

鈴木先生

ありがとうございました。

声帯切除された獣姦専属のホルスタインシーメールさんのお話、圧倒されました。

まさに、間久津......いえ、魔窟です。

こんなことが、△▼△(地名)にあるマンションで公然と行われているとは......あるところにはあるものですね。

それを間近にみながら、”犬に喰われないように”と、考えながら舞台を演じられた鈴木先生の役者魂も素晴らしいです。

しかしまあ、声帯切除って、映画とか小説ではよくありますが、実際にあるんですね。

震え上がるのもわかります。

このメール、早くF美さんのファンの方々に見せたいです。

溜まっているメールを頑張ってアップしないといけないですね。

今から次のご投稿をアップします。

アナル拡張訓練のリポートをお待ちいたしております。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>
......

......


はい、

このメール、早くF美さんのファンの方々に見せたいです。

とありますが、今日は2007/06/15。

このメールをいただいたのが、2007/02/05.

4ヶ月以上も掛っております。

もうちと更新を早めにゃいけんなあ〜と思いつつ、日々の仕事に追われてしまっている間久津です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療