男性のための女性ホルモン 性病治療

« 327 女装マゾ愛人 F美さん 投稿はバレるまで続けたいのですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 329 女装マゾ愛人 F美さん そりゃ、玉ちがい?ダブルボケをかますF美さん »

328 女装マゾ愛人 F美さん 北朝鮮に売り飛ばしたろか?

2007/01/09 温かい西表島は最後の秘境そのままでした。‐浜島にてゴルフプレーとプレー その2


西表島の報告メール致します。

4日午後に石垣島行きの飛行機で参りました。

私はB子先生と一緒に那覇空港に行きますと社長と沖縄の友達という方がいらっしゃいましてご一緒すると言われました。


『F美、沖縄はどやった。えぇとこやろ。』


と社長が言われました。

私は


『えぇ。』


と目を伏せ目に御答え致しました。

歓んで


『いいです。』


なんて申し上げますと


『おい。沖縄の兄弟。この娘をよろしく頼むわなぁ。』


と言われましても困りますので。

沖縄の兄弟と言われます方は色は浅黒く体格も良く頭はパンチパーマでやはり社長と同業の方の印象です。



『F美、あなた石垣島行ったことある?』


とB子先生が言われましたので


『初めてです。』


と申し上げますと


『えぇとこよ。私学生時代行ったけど、まぁ楽しみなことなぁ。』


と意味ありげな顔されて私を御覧になりました。



たわいも無い話をしていますうちに飛行機は高度を下げまして石垣島に着陸するところです。

紺碧の青い海に私は驚嘆の声を上げてしまいました。

石垣島に着きましたら車が来ておりましてすぐに港に着きました。

小浜島と言う島に行くそうです。

予定は全て社長任せですのでB子先生も冗談に


『北朝鮮に拉致されてしまう、ちゃうよね。』


と笑いながら言われまして


『F美を北朝鮮に売り飛ばしたろか。あんたそうなりたいちゃうん。』


私を苛め言葉で攻めながら


『F美、これからの3晩が楽しみなことや。えぇことしょなあ。』



港を船が出ますとジェト船ですが大きな波に揺れて私は船酔いしてしまいました。

40分ほどしまして小浜島に着きました。

港は小さくて生コンのサイロが右手にみえました。

こんな島にホテルがあるのかと思いましたがホテルのお迎えのバスに乗りました。

船酔いで気分がすぐれませんでしたが10分ほどしましてホテルに着きました。

ゴルフ場のクラブハウスの様な建物がフロントで各お部屋はコテージになっていました。

目の前は青い海と緑のゴルフ場グリーンです。

船酔いも直ってコテージから海を眺めました。


(‐浜島にてゴルフプレーとプレー その3に続く)
......

......


石垣島に飛行機でご旅行です。

北朝鮮に売り飛ばしたろか?

このセリフ、冗談なんでしょうが、とても冗談とは思えないところが怖いですね。

かなりな長文ですので、3つに分けます。

次はパート3です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療