男性のための女性ホルモン 性病治療

« 324 女装マゾ愛人 F美さん 普通の男であっても、A感覚(アナルの快楽)を覚えさせられたら、一気にニューハーフ化してしまう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 326 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 沖縄旅行......いいなあ......。 »

325 女装マゾ愛人 F美さん 沖縄旅行は酒池肉林

2007/01/04 明けましておめでとうございます。

間久津先生

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


31日から沖縄にB子先生・社長・A兄にと一緒に来ております。△▼△(地名)空港から初めて乗りました。


31日から2日迄那覇市内のハーバービュ―ホテルに泊りました。

社長のお友達と言う方がリムジンで案内して下さいました。

ホテルでは、社長はその方のお家に泊られまして、私と兄にいが一つの部屋に入りました。

B子先生はすばらしいお部屋になっていましてお部屋にリビングが付いていました。

兄にいは仕事もありますので昨日の飛行機で帰らされました。

3晩兄にいと休みましたが、ベットを共にしましたのは一晩だけでほとんど沖縄の友達と飲み歩いていた様でした。

私はB子先生と一緒にいろんなところに連れて行って戴きました。

お天気があまりいい日がなくて残念ですが、ちゅら海水族館は感動いたしました。

社長が昨夜夕ご飯をレストランで食べていましたらB子先生の都合が良けれ八重山に連れて行って下さると言われましたのでB子先生も私も大喜びです。今日の午後の便で行きます。

社長のお友達が八重山はすばらしいと言われまして社長も行きたいが一人では、と思われて言われたと思います。

私も社長に

『私もお邪魔していいですか。』

と言いますと

『当たり前やないか。
お前がこんと楽しみなことでけへんやろ。わかってて言うさかいなぁ。』


と社長が言われました。

私も半分うれしいですが半分は怖いこともありますが、少し我慢しましたら楽しみなこともありますので後から又間久津先生にご報告させて戴きます。

鈴木 F美


......

......

さて、お正月は沖縄からのご投稿です。

地名、人名は伏字にする

のがこのサイトのモットーですが、今回のご旅行先である沖縄に関しましては、F美さんのお仕事やご生活にお差支えないと判断しましたので、あえて地名を書かせていただくことにしました。

このあたり地名を伏字にしてしまいますと、これからしばらく続く”沖縄旅行編”のご投稿の大部分を、

(このあたり、地域情報なので割愛)

とかいった感じになってしまって、興ざめしてしまいかねませんので。

さて、その、

半分嬉しく、半分怖いけど、我慢したら、楽しい

という淫靡なる体験記、沖縄旅行編が始まります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療