男性のための女性ホルモン 性病治療

« 304 女装マゾ愛人 F美さん 性転換ニューハーフA子さん登場! 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 306 女装マゾ愛人 F美さん 性転換ニューハーフA子さんとのレズビアンショー 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。 »

305 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 終わったと思ってレスしたのですが......

2006/11/19 Re: 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。

  鈴木先生

ええっと......もう、レスしていいんですよね?

まずかったら、事前に謝っておきます。

臨場感のあるリポート、感謝します。

水曜日の
「ニューハーフ&シーメール」のショーのリポートを心待ちにしておりました。

これだけ迫力のあるものでありましたので、待っていた甲斐があったというものです。

A子さんは、Z(地名)のニューハーフソープにお勤めなのですね。

Z(地名)のニューハーフ風俗店といえば、ニューハーフ○○○とか、ニューハーフ△▼とか......。

それはニューハーフヘルスですね。

もっと高級なお店なのでしょうね、きっと。

サラリーマンが女装趣味から性転換娼婦になられたという経緯、きっと興奮するようなドラマがあったのでしょう。

A子さんにも興味がございますね。

A子さんはいいとしまして、今回、非常に興味深く読ませていただいたのは、B子先生の媚薬の効果でしょう。

「何人も堕としてきた」というA兄いさんのセリフどおり、A子さんも鈴木先生も発情状態。

よく
「媚薬なんて、あんなもん......」といった意見もありますが、使用されたお2人のご様子からしますと、やはり効果てき面なようですね。

このあたりも非常に興味深いです。

ショーはきっと凄い迫力だったのでしょう。

お疲れ様でした。

ご褒美までいただけてよかったですね。

社長は良い人です。よっ、男前。

 そんなわけで、間久津でした。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

とまあ、読者の皆様がお思いになるような感想を入れてみました。

すると、入れ替わるようにこのようなメッセージが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療