男性のための女性ホルモン 性病治療

« 301 女装マゾ愛人 F美さんへのレス F美さん、あなたは罠に掛けられただけです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 303 女装マゾ愛人 F美さん 性転換ニューハーフA子さん登場! 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。 »

302 女装マゾ愛人 F美さん 性転換ニューハーフとシーメール 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。

2006/11/16 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。


間久津先生

昨夕はお店を休まして戴きましたので午後からB子先生の病院にお伺いしまして卵胞と黄体の2種類のホルモン注射を打って戴きました。

B子先生はいつもは看護婦さん任せでしたが今日は

『F美、私が打ったるわ。』

と言われました。

私の臀部を消毒綿で拭かれながら

『もう、このお尻やったら誰も男やと思わへんなぁ。F美、うれしいやろ。』

と言われながら注射を打たれました。

『今日は後でここに打ったるわ。F美を楽しましてやらんと。ウフフ〜フッ。』

と言われ私の陰茎の付根辺りを丁寧に御覧になっていらっしゃいました。

『こんばんは私は撮影班や。いつものとうり頼むわね。』

と先生は言われました。

兄にいが行きは送ってくれましたが帰りはC吉が来て下さいまして送ってくれました。

『F美さん。ウチのビルに来はってからますます色っぽなられましたなぁ。
私、店に居ましてそう思いますわ。』


と言われました。

私もそう言われるとうれしいですが、反面怖い部分もあります。

C吉の言うとうり色っぽくなったと言われますのはまず先生のお屋敷にいます時よりお化粧が大きく変わりました。

お客様受けする化粧をしなければなりませんし、御相手をさせて戴く時の仕草は、S代ママが言われる様に少し控え目に甘える様になりました。

体は見てのとうりB子先生のおかげであそこ以外は完璧に女性化しました。

そうですよね。

毎週ホルモン注射を打っているわけですから。

そんなこと思っているうちにビルに着いてしまいました。

次回に御化粧の話をさせて戴きますが、化粧一つでいろんなことがあります。

私の部屋に帰りますと今夜の衣装と思われれる赤とむらさきのベビードールが吊るしてありました。

兄にいがしばらくしまして帰って来ました。

『今日は社長力入れていはるさかい、頼むわなぁ。
早めにシャワーして用意してや。
大阪からもようけ来はるし、F美も知らんうちに大女優やなあ。
段取りはいつものとうりやけど、お前の相方がどない言うかやな。』


私は体を洗いに浴室に入りました。

楚々がありましてはいけませんので、あそこを念入り洗いました。

夜の8時過ぎに社長が大阪のお店の方と今日私と出られるニューハーフの方と一緒にお見えになりました。

いつもの控室で段取りを打ち合わせ致しました。

社長が

『あんたら二人で好きな様にやったらえぇがな。
うちのF美、まだこの道では駆け出しやし、頼むわなぁ、来はった人に恥かかさへんようなぁ。
頼んだえぇ。ワハハハ』


私はその時は簡単な絡みだけと思っていましたがその後話のとうりB子先生がお見えになりまして、私自身今までに体験したことのない快楽を味わうことになりました。

この続きは又メールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

うおおぅ......これから、性転換ニューハーフとシーメールF美さんのカラミが始まるわけですね。

感激のあまり、レスを送ろうとしましたら、すぐに次のようなメールが送られてきました。

↓ ↓ ↓

2006/11/16 追伸

追伸です。

この私の体験が終わりますまで間久津先生メールしないで下さい。私のこの感情が薄れますので、お願いします。

鈴木 F美


はい、おっしゃるとおりにします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療