男性のための女性ホルモン 性病治療

« 241 女装マゾ愛人 F美さんへのレス スリーサイズはおいくつ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 243 新サイト「ど変態ワールド2〜ニューハーフ,獣姦」を起動しました。 »

242 女装マゾ愛人 F美さん 私のサイズはT160・B91・W68・H94です。はづかしいですが少し太めです。

2006/09/05 私のサイズはT160・B91・W68・H94です。はづかしいですが少し太めです。

間久津先生

私のサイズ大まかにご報告させて頂きました。

ブラジャーは75D洋服は9号か11号です。

靴はサンダルはLサイズ又は24か24半です。

クリペニは短小時は皮の中に入ってしまいます。

勃起時は12〜13造任后

金曜日の黒人2人との絡み合いは私自身想像を絶する物凄さでした。

最初は外人特有の愛撫で始まりました。

私も調子に乗って2人のペニスを尺八をして差し上げました。

気が乗って来ますと私は知らぬ間に一人に抱え込まれて下からアナルマンコにペニスを差し込まれました。

私はあまりの衝撃に声をあげましたが次の瞬間もう一人の人のペニスを咥え込まされてしまいました。

私のクリペニと感じる乳首は揉みくちゃにされました。

体はへとへとでしたがあらたな刺激で何回かイッてしまう淫乱な私でした。

『F美、良かったわ。ほんまの女が絡んでいる以上に刺激があって』

とB子先生がビデオカメラを持ちながら言われました。

ショーが終わりましたがあまりの感じ方に腰が抜けてしまいまして立ち上げることが出来ませんでした。

私は先生に手を引かれそのままの姿で先生のお家に帰られました。

気が付くと土曜日のお昼過ぎで先生のお家の私のお部屋で寝ていました。

土曜日日曜日はゆっくりと休息を取りました。

間久津先生

昨夜からはO町のお店へ出ましてこれから寝るところです。

新しいテクニックを教えて頂きましたのでお客さんにして差し上げました。

偉く喜んで下さり素人の私に取ってうれしくてまたお客様にして差し上げることが指名を頂くことと思いました。

内容は尺八をして差し上げました後に続けて蟻の戸渡りを舐め上げて最後にアヌスを舌で刺激して差し上げる。

というテクニックです。昨夜は3人もお客様が着きました。淫乱F美は何回もアクメを味わい腰がふらふらです。

眠くて仕方無いですのでこのつづきは又近々に致します。

鈴木 F美


......

......

......

F美さんのスリーサイズです。

身長160センチメートル、バスト91センチ、ウエスト68センチ、ヒップ94センチ......。

ちゃんと答えていただきました。

F美さん、良い人です。

しかもおっぱいのサイズとクリペニのサイズまで、お答えいただきました。

やっぱり、良い人だ。

金曜日の秘密クラブのショーの模様までお書きいただいております。

2人の黒人との3Pショー。

あっさり書かれておりますが、

終わった後は腰が抜けて立てず、そのまま家に連れ帰ってもらって、昼過ぎまで爆眠。

......といった記述から、いかにもの凄いショーだったかがわかりますね。

しかもその後は、ソープランドでの模様までお書きになっておられます。

大サービスですね。

やっぱり、やっぱり、F美さんは、良い人です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療