男性のための女性ホルモン 性病治療

« 221 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 今後が気になる間久津です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 223 アジアンTS(AsianTS) 会員サイトに入るときの注意事項 »

222 女装マゾ愛人 F美さん 体が反応してしまい声あげてしまいました。ついにヤクザと同衾!そして......

2006/08/20 体が反応してしまい声あげてしまいました。

間久津先生

○○川から金曜日夜中に帰ってきました。

ゆっくりとした週でしたが帰りました早々写真の内容です。

私いやらしい淫濫な体になってしまいまして男と絡むなんて…。涙本当にこれが私の姿。

B子先生に言われました。

『F美、あんたどう思っているかわかれへんけど、あんた外見も中身もほとんど女の体やで。えぇか。よう聞きゃ、来週からA兄にいと当分暮らしてみいひん。主婦業身につかへんかたら、あんた生きて行かれへんよ。』

写真のお相手はA兄にいです。

突然の事ですから私自身どうお答していいか判りません。

『F美、何か心配せんでもえぇんよ。私はいつもの様なことやし。嫌やったら早いこと帰って来たらえぇんよ。そやけど奥様生活も楽しいちゃうか。』

私は自分自身はどうすることも出来ませんので

『先生私ずっと居なければならないのですか。』

と伺いました。

『そら、あんたお互いにえぇわと言う話になったら、それもいい話やで。』

私は、そうだったのかと想うと涙がとまりません。

A兄にいが夕方先生のお家に迎えに来ました。

先週からなにかおかしいな感じだったでしたがやはり当っておりました。

『兄にい、あんたF美を頼んだやで、えぇか。あんたの兄き分はようわかっていると思うけど、貸すだけや。』

と言って私の背を押されました。

私は化粧道具と着替えの下着と紙袋に用意して車に乗せられました。

いっもの△▼△(地名)のビルの3Fがマンションの様になっていました。A兄にいが

『心配せんでもえぇがな。あんたが好きなようにしたらえぇわね。あんたとわしが毎日晩に戯れをちょっと人に見てもらうだけや。』

と言って

『後で先生と社長来はるし、あんたと練習今晩からせんなんさかい、シャワー浴びといて。』

と言っているうちにB子先生の大きい声がしました。

『入るわよ。あんたどう。素敵なお部屋じゃない。えぇわ。社長さんはこの方や。』

社長は先々週絡まされました方が社長で○○川にもお見えになりました。

A兄にいの組頭の方です。

『先生、それにしてもいい玉見っけはりましたな。』

と言って私の背のジッパーを引き下げられました。

私が

『ヒャ。』

と声あげますと

『既娘ちゃうのに声あげてアハハ』

と言ってワンピースを取られ

『先生私がつい先日味見したあの時の子でしゃろ。』

と言って私の乳首を挟まれますと私はもうどうでもなれと言う感じでした。

『F美、社長さんにお願い致しますとゆうてオッパイ揉んでもうたらどうや。兄にいこれから練習・訓練や。』

と言って先生は私をベットの部屋に連れて行かれました。

『社長この子、人に見られていると興奮してえぇ声あげるさかいえぇよ。私デジカメで撮るし、今日ビデオも持って来てるし。はようF美』

と言って私をけしかけます。

私はA兄にいに身を任せ写真の表情です。

どうにでもなれと言う気持ちと快楽が混ざりまして体が反応してしまい声あげてしまいました。

私自身、A兄にいの熱いペニスを差し込まれしがみついて歓喜の叫びをあげてしまいました。

アナルセックスに体が馴染んでしまいまして私自身腰を振ってアクメを味わうまで相手を離しません。

これから私はどうされることになってしまうのか不安いっぱいです。

『先生、この子はMゆうことは聞いてますけど、何処まで出来ますのんや。』

『ほとんど調教済みですから、社長のご期待に添えますわ。』

『あんたもそうとうな悪やなぁ。男やったのにこないに替えてしもて、あぁおそろし』


社長はA兄にいに組轢かれて声あげている私のクリペニをからかうようにいた振りもう感じぱなしで気がへんになってしまいました。

鈴木 F美

……

……

……


『既娘ちゃうのに声あげて......』

は、

生娘(きむすめ)ちゃうのに声上げて

の打ち間違いだと思います。

F美さんはこれだけの長文を携帯メールでご投稿されておられますので、このようなこともございます。

私は、人名地名を伏字にする(あまりにヤバイ場合は割愛する)以外は原文のままアップするのを心掛けておりますが、気がつきました場合はこのような形で訂正入れさせていただきますね。

さて、このメールにもお写真が添付されておりました。

それも、もろ、カラミ写真です。

とても出せないのですが......。

今、ちょっと顔と局部にモザイクいれて、流用防止のスカシを入れたヤツを作成して、F美さんに掲載許可を申請中でございます。

もし、F美さんのご許可をいただければ、アップさせていただきます。お楽しみに。

ところで、何とF美さん。

ヤクザと同居する羽目になろうとは......。

それもA兄いさんは、明らかに女衒系統のヤクザです。

ということは、F美さんは、これから......。

期待......い、いや......お気の毒に思えてしまいますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療