男性のための女性ホルモン 性病治療

« 208 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 情けない話ですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 210 女装マゾ愛人 F美さん 暑い日が続きます。電車でN町に行きました 女装の快楽 »

209 女装マゾ愛人 F美さん黒人は体臭がキツいです

2006/07/22黒人は体臭がキツいです。

B子先生がおっしゃつていらっしった意味が昨夜わかりました。

『F美あんたは色白いさかい、黒もえぇなぁ。』

昨夜三の宮のいつものビルに着くとA兄にいが紙袋を渡され

『今日はわし、ちゃうねん。』

と言ってお部屋を出て行かれました。

しばらくすると私の背丈の倍も在りそうな大男の黒人がA兄にいに連れて来ました。

『なんや、まだ着替えてへんのか。今日はあんたが主役や。』

と言って

『P(黒人の名前)この子可愛がってやってや。』

と言って

『日本語話せるさかい心配せんでもえぇわ。』

と言って笑っていました。

紙袋から衣装を取り出して着替えました。今日はパープル色のベビードールとタンガーでした。

Pという黒人は目だけが白く何か異様な感じでした。

いよいよ会場に連れて行かれベットに座っているとPがいきなりベビードールをはぎ取りタンガーもむしり取られました。

何とも言い様のない体臭が漂っています。

腕は毛がびっしりと生えています。ペニスは20センチ程ありましてイキり起っています。

私を軽々抱き抱え乳房をわしづかみして乳首を吸い回します。

体臭が鼻を突いて私自身その気になれません。

頭の中は体臭にへきへきしておりますが体は裏腹に乳首を吸われると喘いでしまいPにしがみついてしまいました。

肌を接しますと体毛がチクチク擦れ合いまして多少痛いですがそれも刺激になります。

ガラスに映る自分の姿をチラッと見ましたら黒の黒人にしがみついている白く輝きがある私の体が絵になっていました。

自分言うのも恥ずかしいですがそらから体臭もあまり気にならない様になりました。

黒人Pの大きいペニスを咥えこまされましたがあまりの大きさに私の口に入り込まないないので亀頭を中心にしゃぶってあげました。

私は彼の大きな手で臀部を引き込まれると背後から大きなペニスが私のアナルマンコへづぶづぶと差し込まれました。

私はあまりの太さに

『アゥーゥ』

と声あげてしまいました。

Pは片手で私は乳房・乳首もう一つの手でクリペニを責め始めましたので私は一気に体臭と快感快楽が混ざりまして昇り詰めてしまいました。

失心・失禁までは行きませでしたが汗ビッショリになりました。

私はこの快楽陶酔地獄から当分抜け出すことが出来ません。

B子先生が仕組まれ罠だと思いますが私自身どうすることも出来ません。

また私自身どうすることも出来ない事を望んでいて自分を忘れようとしております。

間久津先生

鈴木F美


……


……

黒人とニューハーフ。

壮絶なる白黒ショー。

それが、毎週末、身近な場所で、現実に行われているのです。

秘密度の高い会員制のSMクラブで、大病院の医院長の妾にされてしまった男が無理やりニューハーフに改造され、獣のような体臭を持つ黒人に犯され、それを見世物にされて、感じてしまっている......。

まるで、ニューハーフSM小説のような筋書きですが、これはリアルなのです。

う〜ん......全く凄い。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療