男性のための女性ホルモン 性病治療

« 206 女装マゾ愛人 F美さん  パソコンが壊れました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 208 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 情けない話ですが...... »

207 女装マゾ愛人 F美さん  自分が映るVTRを見て興奮しております。獣姦ショー+ニューハーフ白黒ショーに出演させられました。

2006/07/19自分が映るVTRを見て興奮しております。

このところほとんど毎日雨模様です。

お手伝いさんが洗濯ものが乾かないとボヤイテいましたので私が

『一緒にお手伝いしましょうか?』

言うと

『奥様(先生のこと)に叱られます。私らに気を使わんといて下さい。』

と言って笑っていましたのでホッとしました。

先週は■△川(地名)近くあるビルに金曜に連れて行かれてA兄にと絡まされました。

連休前でしたのでよくわかりませんが前回より人が多い様な気がしました。

やはり前回と同様シェパードと女性も一緒でした。

B子先生は私をビル迄送られると

『F美、迎えに来るさかいはよ行き』

と言われました。

親分格のGさんが迎えて下さいましたが、このままどこかへ連れて行かれてしまうのではと心配でしたがA兄にとC吉の顔を見まして少し安心しました。

A兄にとGさんが今日の流れを説明されて衣装の紙袋を渡されました。

中には真紅のネグリジェにブラジャー・スキャンティ・ガーターが入っていました。

A兄にが
『どうせぬぐねんけど、時間かけな、客は喜ばへんねん。そやからそれ着てや。化粧ももっと濃いめでえぇわ。今度来てもらう時付け睫毛用意した方がえぇな。』

私は紙袋から衣装を取り出して着替えました。

ガーターベルトにストッキングを留める時思い出しました。

女装時代はそうする事が楽しんでいた事でしたが今は半女性ですのでそれが当然の仕草です。

ボゥーとその様な事を考えていますと隣りの部屋から又女の人の呻く淫声が

『アァー。うぅ〜んウンー。あぁ〜ん。』

と聞こえて来ます。

A兄にが

『着替えたか。あんたあの声気になるか。教えたるわ。あのこは、犬としょるや。そやから今から犬としょる前に人間と準備運動してんねん。わかるか。アハハ』

と言って私のクリペニ辺りをまさぐりながら

『あんたもいつもえぇ声あげるわな。わい、たまらわ。今日もよろしゅうたのまさぁ。』

私はA兄にに手を引かれ会場となる部屋へ連れて行かれました。

今日は前回と違い少し余裕が在りまして薄暗い部屋に人がうごめいているのがわかります。

中央のベットは円型に変わっていました。ベットの中央に横座りになるとライトがパッと当り周囲のガラスから二人の姿が浮かび上がるのが良くわかります。

前回の白のベビードールよりも朱のネグリジェの方が映えるて自分でもいいと思いました。

司会者の様な人が席を立たない事と言葉を出演者にかけないように言っていました。

A兄にいが私のネグリジェを脱がして行きます。

ブラジャーが外され乳房がポロリと見えたところでベットがゆっくりと回転し始めました。

スキャンティを腰を浮かせ脱がされ易くするとA兄いが私を抱き抱え股を開かせ見る方に見えやすくするようにされました。

ガーターベルトにストッキングは穿いたままで始まりました。

最初は口付から始まり乳房を揉まれ乳首を吸われると一気に快感が駈け登り人に見られているという刺激と興奮も在りまして

『アァーンうぅ〜んウンー、イァ、ウァーンハァ〜ンうぅ〜んウンー』

と声あげてしまいました。A兄にいの巧みなテクニックにベットの上でのたうち回る快感に自分を忘れてました。

A兄にいが私に耳元で
『入れるで』と言われましたので最初は俯せになりまして犬の様によっんばいになりました。

アナルマンコが良く見えるようにA兄にいのペニスを鳥羽口に一周ベットが回ります。

私の乳房をガバッと兄にいが下から抱き抱えると同時にペニスがずぶずぶと入って来ました。

クリペニも刺激で少し充血して来ました。

兄にいの出したり入れたりに腰を合わせ

『ハァ〜ァ。ハァ〜ン』

声にならない声をあげてしまいます。

暗がりに馴れてしまいますと人の顔が良く見えました。

なんとサングラスをかけたB子先生がいらしゃるではありませんか。

私を睨み付けるような感じで。

背後からの挿入される体位の次は騎上位で兄にいが私を担ぐように股下からペニスをアナルマンコに差し込み私を馬乗りのような形にして下からペニスで刺激されました。その上に下から両手で乳房乳首を揉まれますと快感快楽も頂点に達してしまいます。

声あげると言うよりも絶叫に近い淫声をあげてしまいました。

兄にいはますます私を快楽責めをされながらクリペニを責め始めました。

私は前回と同様とうとうベットの上であまりの快感快楽責めで気を失いました。

気が付くと控えの間のソファにタオルに包まれいました。

私は前回も腰が抜ける程激しく燃え上がってしまっていますので失神して失禁してしまいました。今回は気をつけてと思い最初は気を入れずにと思い序序にしておりましたがA兄にいのペースに填まってしまいました。

B子先生と家に戻りましたのは明け方3時半過ぎでした。

連休は3日間先生も私もゆっくりと家におりました。

2日目にB子先生専属のマッサージの方とエステの方々が来られて朝11時過ぎから午後4時迄全身を先生と一緒に磨いて頂きました。

なんだか体が引き締まったような気がします。

特にエステは効果は間違いなしと思いました。顔の肌艶が良く一目でわかります。私が

『美輪あきひろがエステやる心境わかりますわね。先生』

と申し上げると

『F美、あんたほんまにえぇ顔して』

と笑っていらしゃいました。

昨日は午後からB子先生のお部屋で

『F美あんたはほんまに淫濫な子』

と言いながら先生が今迄撮られたVTRを見ました。私は多分そうだろと思いましたが、T先生と始めてB子先生のお屋敷に来てからのVTRが収録されていました。

ハワイのお部屋で私とT先生の戯れも写し出されています。

驚きましたのは金曜のバーティの様子が写し出されました。

私がA兄にに翻弄されている画像が写し出され淫声をあげてしまっている画像が写し出されました。

あの姿が私なのと思い出すと顔を赤らめてしまいました。

B子先生は

『F美あんた色白いさかい、赤いネグリジェやらは似おてえぇちゃう。私あんた色白いさかい頼みがあんねんや。近いうちに黒と絡んでくれへん。』

私はその時先生のおっしゃつている意味がわかりませんでした。

間久津先生又近々にメール致します。

鈴木F美

追伸:写真何点か添付致します。ご飯のおかずとしてご覧戴いて下さい。



……


……

お手伝いさんとの他愛ない会話から一転、秘密クラブのショーの模様が語られております。

このあたりがF美さんのご投稿の凄みといいますか、魅力なのでしょう。

F美さん、また獣姦ショーと2本立ての白黒ショーに出演させられたようですね。

>■△川(地名)

知名度の高い都会名です。実名ではとても出せません。

私の最寄り駅から8つ目の駅です。

やっぱり、実名は書けません。

このようなところで、獣姦+ニューハーフ白黒の秘密ショーが行われているとは......いまだに信じられません。

ショーの最中に、おもらしして気を失ってしまわれるとは......想像もつかない被虐の快楽なのでしょうか?

このメールにもF美さんのお写真が添付されておりました。

F美さんの許可がいただければ、何枚かアップしようと思っております。

近いうちに黒と絡むってセリフ......気になりますねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療