男性のための女性ホルモン 性病治療

« 204 女装マゾ愛人 F美さんへのレス こ近所で変態ニューハーフレズビアン乱交プレイが行われていると思うと......興奮です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 206 女装マゾ愛人 F美さん  パソコンが壊れました。 »

205 女装マゾ愛人 F美さん  クリペニ写真を公開します。

2006/07/13Re: K町のご友人のお家で

間久津先生

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

先生に元気づけられ毎日過ごしております。私のクリペニの現状写真添付して置きます。

睾丸摘出をして去勢してしまいますとこんなかたちです。

先生に2種類のホルモン注射を打たれていますのでこんなに短小になりました。

ですから親指ほどです。笑い

勃起しますともう少し大きくなりますが、本当にC子さんのおっしゃつている様に『たらこ』です。

うれしいことにスキャンティを穿いてスラックスでもラインが決まってうれしいです。

いままでですとガードルを穿きませんと前が膨らんでしまうのでジーンズばかり穿いていました。
でも不思議ですよね。ホルモン注射の力で乳房はいい形になるわお尻はふっくらするしもうこうなりましたら早くペニスを除去手術して欲しいと思います。

体調もいいですし肌艶も好調です。

C子さんの家でのひとときはC子さんと先生のオモチヤになってしまいました。

乳房をアルミバサミで挟まれ感じているうちにクリペニを筆と刷毛で撫で回されましたのでくすぐたさが混ざりまして

『あぁ〜ん。いいぁ〜ん。やめていいや〜ァ。』

と声出してしまいましたので

『F美、はっきりいわな解れへんがな。どないして欲しいん。』

とB子先生とC子さんが言われ

『C子、見て見てこの子。いやらしい、汁出して、自分だけ感じてしもているわ。』

と言いながら

『F美、あんたC子のオッパイ吸ってあげ。C子立つてんとF美にお乳吸ってもらい。』

B子先生はいつもの調子っポンポン言われます。

C子さんがブラウスを脱がれブラジャーを取られと私の目の前に座られました。

『かわいいこね。ここ吸ってみて。』

と言ってお乳を突き出されました。

私は身を乗り出すようにして乳首を吸い込みました。

私はC子さんの乳首を舌で転がしてツンツンと

『うふん。アァー。』

と溜め息を漏らされ私の頭を抱き抱えられ

『F美さんもうちょっと強く吸って』

と言って乳房をぎゅーと押しつけられました。

『C子、貴女のスカート脱がしてあげるわ。』

B子先生がC子さんの後ろに回りスカートのホックを外してスキャンティを脱がせに手を架けていらっしゃいました。

脱いだスキャンティの中程は染みが広がっていましてC子さんの感じ方が良くわかります。

『あぁ。みんな感じてしもて。私も我慢でけへん。』

B子先生がそう言われますとご自分でタンクトップを脱がれ薔薇刺繍入りのブラジャーを取られシーズンを脱ぎ捨ててしまわれました。

おそろいのスキャンティも薔薇刺繍が入っていました。

『F美に下剤かましておいて良かった。』

B子先生は椅子から私の足に巻いてある皮紐をといで戴き

『F美、お尻あげて』

手は手枷をされたままですのでB子先生にアナルマンコに潤滑クリームを塗り込んで戴きました。

先生はお医者様らしくてアナルマンコの回りを消毒してゴム手袋をされてクリームを瓶から取り出され私のあそこへ塗り込まれました。

中で指を回されましたのでくすぐたさと気持ち良さに

『うぅ〜んウンー』

と声あげてしまいました。

『F美あんたほんまにえぇ声出すようなって、感じてしもてるの』

と先生が声かけられました。私は

『はい。先生私も我慢できない。』

と申し上げると

『よっしゃ、C子。あんたそのバンドして、このこを一突きしたって。』

と言われました。

C子さんは始めてらしくてアナルにディルドがうまく挿入されません。

B子先生が痺れを切らして

『C子、どき、うちがするの見とき。』

先生は私の背後に回ると抱き抱えるようにディルドを私のアナルマンコに沈めて行き両乳首を揉まれますと私自身この快楽の気持ち良さに自分から先生のピストンに合わせて腰を振り

『アァーアゥーゥあぁ〜ん。アァー。』

と声にならない快楽の叫び・呻き声をあげてしまいました。

先生のテクニックに翻弄されていつもいってしまいます。でもこれが私の幸わせです。

その後C子さんが先生のテクニックを見習いまして私のあそこに挿入されました。

私は挿入しやすいようにお尻を高くあげて受けました。

意地悪くB子先生は私のクリペニを責め立てられ背後からC子さんのディルド前から先生の手コキでとうとう気持ちの良さにオイオイと泣いてしまいました。

こんな怒濤な快楽抜け出すことは出来ません。

こんな事で一晩中蛇が絡み合うように御二人の蜜口を舐め回して差し上げました。

私も我慢出来ず何回もアクメを味わいました。

休みましたのは夜が白々と開けてきました。月曜から水曜迄は先生の病院で書類整理を致しました。

今日は又A兄にいとの絡みです。

先生が

『F美あんたはいい声あげるので人気らしいわよ。お願いね。』

とお昼ご飯の時に聞かされました。

間久津先生またメールさせて頂きます。

添付写真近々に又送ります。





……


……

再び登場のC子さんです。

真性サディストのお二人の女に責められる、元男のF美さん。

想像しますと、何とも凄まじい光景です。

声を上げて行きまくり、朝まで責められていた

ホルモン注射の効果で、肌がかなり敏感になってしまっているのでしょうか?

このような快楽を日夜味合わされたら、もはや男に戻りたい気持ちなんてなくなってしまうでしょうねえ。

早くペニスを除去して欲しいとF美さんもおっしゃっておられますが、

男をこんな心境に陥らせてしまうほどの徹底した調教ぶり。

このB子先生という方、かなりなサディストだとお見受けできます。

さて、このご投稿メールには、F美さんのたらこペニスのお写真が添付されておりました。

いくらなんでも、これはアップできないな〜と思いましたが、

ニューハーフの去勢後のペニス写真のアップは貴重

だし、

フカン(上方)からの撮影(F美さん自らカメラを持って自分自身を撮影された貴重な写真)

さらに

F美さんのお顔が写っていない

F美さんの写真をもっと見せろ!というメールがあった

といった理由で掲載させていただくことにしました。↓


もちろん写真の原版は無修正ですが、私は日本に住んでいる身なので、ノーモザで出す勇気はございません。

モザイクを入れさせていただきました。

これからしますと、F美さんは、剃毛とか、全身脱毛とか、そのような改造はされていないようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療