男性のための女性ホルモン 性病治療

« 180 女装マゾ愛人 F美さんへのレス いらぬツッコミ……か? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 182 女装マゾ愛人 F美さんへのレス のっけてもいいですか? »

181 女装マゾ愛人 F美さん B子先生のおかげで・女として

2006/06/13B子先生のおかげで・女として

間久津先生のご質問にお答致します。

非情なご質問に心がグッと来ますよ。

家内とは籍を抜けず困っている状態です。

実はつい昨年末迄会社をやめる迄は家内と一緒だったのですがT先生が急死されてしまいました。

B子先生のお家に滞在しておりますうちに軟禁状態になりまして今迄は乳房だけでした体の変化でしたが玉抜き去勢手術をしてしまいました。

体型を見ましたら驚くと思います。

B子先生には監禁されている訳ではありませんがこの姿では家に帰ることはできません。

快楽の渦に自分が飲み込まれてしまいました自分を呪います。

ですから、もちろん別居生活ですが家内の父や兄弟が地位のある人なので少しの間静かにしております。

自分で言うのもなんですが家内も美人ですしひとむかしは某業界には顔が売れておりました。

と言う事ですのでこれ以上聞かないで下さい。お願いしますね。

私が意味深な表現をしましたのがいけなかったのね。

反省致します。

でも私のようなMは言葉の苛めでもゾクッとします。

たまには別居はしておりますが家内と電話で話していると、申し訳けなさと彼女に苛め抜かれたい、といった複雑な心境です。

もちろん彼女はSでもなくMでもありません。結婚当初は御嬢様今も若作りですので若奥様風でいることと思います。

先日彼女から電話がありました。

一度合いたいと言ってきましたが今の私の姿を見たら驚きが大きいので心の整理が付かないのでもう少し時間が欲しいと言うのが精いっぱいでした。

彼女が

『あなた、風邪も引かれたの。何か声が変わったみたい。本当にあなたなの。』

の家内の言葉に絶句してしまいました。

ホルモンを打ち始めました頃少し声がわりしましたがB子先生に喉仏の手術をして頂いてから少しハスキーな鼻に掛かった声になってしまい恥ずかしいですがよがり声はカスレ声でもう女そのものです。

間久津先生が言われましたので一緒だった頃を思い出してしまいました。涙

昨日の続きですが私自身が自然に体が燃え上がってしまい縄に縛られB子先生やA兄いに蝋燭責めをされながらボールギャグをかまされても
『アァーアゥーゥ』と声を揚げてしまいます。

蝋燭の蝋が私の脇腹や太腿を伝い異様な熱さの後体にこびりつく蝋。

『先生どこでこのこせしめはたんですか。なかなかの上玉ですせ。一ぺん御馳走になりたいもんや。』

B子先生はA兄い達のあそこがギンギンにイキり起っていることを見抜いて

『A兄い、あんたここでしたらどうや。わたしが本番ビデオ撮ったるわ、えぇやろ。』

と言って私を吊り下げていた滑車を降ろして両脚を巻いていた縄を解いて立たされましたが私は足が痺れて立っていることが出来ず倒れ掛かるとA兄いが

『大事商売品や。傷付かんようにしたらな。ハァはは、ひひひ。』

と私を抱き抱え応接のソファに運ばれました。

先生が

『A、あんたもあまり賢こないな。それでは遊ばれへんがな。C吉このこの縄解いて兄いの応援したり。お前もおこぼれ欲しいやろ。』

私はC吉の手で縄は解かれました。

ボールギャグを外して頂きましたが今度はB子先生の手で犬用の首輪を架けられました。

手は後ろに回され手枷を嵌められました。

体にようやく血の気が戻って体が白色からピンク色に戻ってきました。

首輪には鎖が架けられ動く度にジャラジャラと無気味な音をたてます。

『F美、あんた兄いにはよ奉仕せな。』

と私をけしかけます。

B子先生はいつもの女王スタイルです。

片手に鞭が。もう一つの手にビデオカメラが握られていました。

私は趣味の中での写真は何回も撮っていましたがビデオカメラで男の人相手に絡み合いを撮られるなんて始めてです。

私はわけも判らずA兄いと言われる方に近付くと


『えぇ乳してたまらんな。』


と言って私の乳首・乳房を吸い込みもう一つの手で

『こんなおきなクリちゃん付けて。』

と私のクリペニを手コキされました。

『アァー。』

と私が声をあげると

『ほんまにえぇ声出しよるわ。たまらんな。わいのあれ舐めてぇな。』

と私にいいます。私自身T先生以外の男の方とお付き合いしたことがないですから言われるままにペニスをほう張りました。

尿のツーンとする臭いが鼻先にしましたが仕方無いと思い咥えました。

あまり深く咥え込んだので臭いと共に噎せてしまいました。

『先生気持ちえぇわ。たまらんな。』

B子先生がビデオカメラを回して

『C吉、そこにある浣腸とオマル用意して』

私は恐怖心が広まりひやひやしながらA兄いに尺八奉仕をしておりますとB子先生が私の後ろに回り込み私のアヌスに浣腸筒の先が突き付けられ冷たい浣腸液が体に流れ込んできました。

500cc程注入されお腹がパンパンになり息のできない状態になりました。

ペニスを咥え込んだままですので声も出せないどころか

『もう我慢でけへん。あぃー。でてまう。』

と私の口に兄いがドバァという感じで吐かれました。私は下の口と上の口両方で受けました。

私は下の口でアヌス栓を嵌められ上の口からは精液が零れて口から体に流れ惨めな姿です。

B子先生は無気味な薄笑いを浮かべてC吉にいぼいぼこけしを持たしてビデオカメラを左右に回されています。

間久津先生私自身どうすることもできない状態ですが私自身昨日も申し上げましたとうり快楽から抜け出すことができません。

B子先生に付いて行くしかもうないと思っております。

私自身今この姿になってしまい恥ずかしいですがこれが私の人生と思っております。

多分もう少ししましたらペニスも除去手術が施されると思います。

B子先生の話ですとA兄いは刺青の彫師です。

C吉は絵師で図案を半紙に描いておりました。肩先から体全身背中を覆いお尻から太腿迄花と蝶をちりばめた図案です。

また気が向きましたらご連絡させて戴きます。鈴木F美


……

……


……

いや……別に、”言葉責め”をしたわけでは無いのですけど……。

今回も凄いお話です。

B子先生に囲われてからというもの、調教はエスカレートし改造は一気にすすんだようです。

刺青彫師に輪姦されて、タトゥー(刺青)を彫られることになると……。

花と蝶の図案のタトゥー(刺青)を全身に彫りこまれると……。

男に生まれて妻子を抱えていながら、いやらしい女の身体に改造されて、しかも一生消すことのできないタトゥー(刺青)を背負わされて……そして『大事な商売品』というところからみますと、やはりこれから、娼婦として客を取らさせるのかもしれません。

淫乱娼婦にふさわしいタトゥー(刺青)を身に纏った性転換娼婦。

F美さんはそうなってしまわれるのか?

そうなったらなったで、是非ご報告をいただきたいものですね。

早速、レスをおくらないといけません。

また、この手紙の前半部にはF美さんの家庭内のことを書かれておりますので、掲載してもいいかどうか確認しないとダメです。

そんなわけで、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療