男性のための女性ホルモン 性病治療

« 172 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 肩すかしじゃん? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 174 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 携帯電話からのご投稿 »

173 女装マゾ愛人 F美さん いよいよその時に。でもその時に

2006/05/12いよいよその時に。でもその時に

帰国後今迄と同じT先生の家に通い妻みたいな形で続き1ヶ月程して先生から神戸の方でいよいよ手術したいと告げられました。

私は覚悟していましたが驚きは隠せませんでした。

いよいよ会社もやめることになってしまい私これからどうなってしまうのか、不安いっぱいの数日でした。

家族とは別居生活が続き本当のことを言うと蒸発してしまいたい。と思っていましたがなかなか良い方法が見当たりませんでした。

会社には退社したいと告げ以前からこの日が来る事を予想していました。

明日神戸のB子先生の家に行くと言う日T先生が

『F美とこの姿で楽しめるのも今日が最後かな。手術したら当分我慢しなければ』

と言いながら私を抱き抱えて二人で貪るように抱き合い快楽を楽しみました。

まさかこれが先生と最後の交わりになるとは思いませんでした。

次の日先生は仕事に追われているので来週私の手術をする前に合わせB子先生の家に見えるという事で私一人で先に参りました。

神戸に行きまして4日程した午後B子先生の家にいてテレビを見ながらのんびりしているとB子先生が目を真っ赤にされて帰宅されました。

『F美、あの人亡くなった。』

と言われ私を抱き抱えるように泣き崩れましたので私もあまりに突然の出来事に言葉も出ませんでした。

以前から血圧が高いとおっしゃつていましたが。

過労が重なり自宅の浴室で倒れられたそうです。

B子先生の同級のお医者様が連絡されてきたそうです。

B子先生はすぐにお葬式に行くと言われましたが私は落ち着いてからと言う事になりましてB子先生の家に居りました。

私はT先生が亡くなったなんて信じられなくて思わす涙が零れました。

映画の回想画面のように思い出され少し前に行ったハワイ旅行や可愛がって頂きながら苛められた事が思い出されいまそこの扉から

『F美何泣いているだ』

と言いながら出て来れるような気がしてしまいます。

翌日B子先生がお帰りになりやはり私と同様放心されていましたが病院のお仕事もあって昼間はお家と病院を往復されていましたが夜になりますと溜め息をつかれ私に

『F美私希望がなくなったわ』

と言いながら

『F美貴女どないする。』

と言われましたが私も答ようがありません。

私が黙っていますとB子先生が

『F美の好きなようにしてえぇよ。』

沈黙が流れます。いまさら戻れる事のできない体になってしまい私は自然に涙が溢れ頬をつたい始めました。

B子先生は

『ごめんなさい。いまさらと言いたいのよね。』

私の心を読んでいらっしゃり

『F美さえ良ければね、いつまででもここにいていいのよ。どうする。いますぐにどうすると言ってもね。2〜3日考えたらえぇわ。』

その晩私は化粧を落として休もうと横になるとB子先生が入って見え暗がりをよく見るとSMスタイルの先生が立ちはだかり

『F美は私のかわいいドール奴隷アハハー。はよ起きんかい。』

私はこの言葉であぁ私はB子先生に従うしかもうない、と思いました。

B子先生が前に立ちはだかり


『F美私がこれから主人やで。往状際の悪いことや。可愛がってやるさかいはよ脱げ。』


私が突然にB子先生襲来驚いているとハサミを持っていらっしゃり私のパジャマを切り刻まれショーツもアッと言う間切れスッ裸です。

『F美鍛えたる。』

SM女王スタイルで私のクリペニをピンヒール踏みつけ私はあまりの痛さにギャーと声をあげましたが正直に言って痛さ半分陶酔半分の世界でした。

先程も言いましたが私自身B子先生に従うしかないと思っていましたのでクニペリを踏まれましても苦痛でなく不思議に痛さが快く感じてしまい先生の脚に私自身が絡みつき先生も私を抱いてお互いに我を忘れて抱き合いました。

抱き合いながら先生が

『F美私と一緒に行ってくれる。』

と言われましたので私は小さい声で

『先生よろしくお願いします。』

と申し上げました。

先生は優しく愛撫されながら

『F美いいね。私に任してくれるのね。』

と言われましたので私は首を縦に振りました。

B子先生は優しく私を抱いて


『F美あんたえぇな。』


と言われました。

そらから3日後私は〇〇〇病院のベットにいました。

鈴木F美

間久津様来週に最終投稿させて戴きます。


……

……

……


予測不能な展開です。

何と、最愛のご主人様といきなり、死別。

と同時に、新しいご主人様との出会い。

いや……本当にドラマチックです。

次で最終回ですか?!

ということは、いよいよ性転換手術!か?

早速レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療