男性のための女性ホルモン 性病治療

« 156 女装マゾ愛人 F美さん いやがるF美を料理 2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | レディーボーイ69(シックスナイン) Ladyboy69の楽しみ方 気になる会員ページの中身は? »

157 女装マゾ愛人 F美さん いやがるF美を料理 3

2006/03/16

お部屋に戻ると男達が飲みながら私が来るのを獲物を捕らえる野獣の如く目を血走らせ待っていらっしゃいました。

『おぃ。ボールギャグを外してやれょ。顔の相が変わって苛めがいがないよ。△△さんはボールギャグファンだからいいけど僕はたくさんだ』

その方のおかげで私はボールギャグを外して戴きました。

口がづっと開けられておりましたので喉がからからでしたのでテーブルの上に置いてありましたビールを一杯戴きました。

『F美皆さんに何かして欲しい事お願いしたら』

女医先生が言われました。

私は黙って俯いていると

『そやそや。クリペニちゃんがもひとつ元気がないとおもてたらあれ塗り込んでへんな』

女医先生が関西弁を使われますといよいよサスディクに攻め始めです。

攻め具の横に置いてある瓶を取り出して

『誰かこの子のあそこに塗ってやって』

すると頭のハエ上がった一番年輩の方が東北地方訛で

『どれ俺がさすってやっか』

と言いながら私の手を引かれました。

女医先生が

『◇◇先生おさすりじゃなくてこれをアナルに塗り込んで戴きたいと言ってますのよ』

◇◇先生ははいはいと言いながらお医者様らしく置いてあるゴム手袋されて瓶からたっぷりとクリームをすくい上げ私の下の唇に塗り込んでしまいました。アナル肛門をぐりぐり掻き回され

『あぁこの子はいぃ絞まり具合だ。指が抜けねぇ』

と言われましたので皆さん大爆笑でした。

私は媚薬を下の唇に塗り込まれましたのでクリペニはギンギンに淫汁が鈴口垂れだし正直に申し上げてどうにかして戴きたいという心境でした。

それを擦してかちょび髭伸ばされていた方が

『これつこてもえぇーかいな』

と電動こけしを挿入されました。

私はアァと声をあげてしまいました。

こけしはブルブル振動を繰り返しずぶずぶと私の体の中に入り込んで行きます。

私はよつんばいにされていました。

どなたかが私の乳房をいたぶられアナル肛門の刺激に乳房乳首をさわられるとアァアァーヮウゥーォとよがり声にならない喉から大きな声にならない呻きあげてしまいました。

アナル肛門のこけしバイブは出したり入れたりそしてどなたかの手が伸びて来てクリペニもいたぶれ私はアァと声にならない声に腰を大きく振りこのままづっつとという心境でした。

女医先生が

『F美どうして欲しいの』

と言われますが快楽地獄に渦の中で言葉になりません。

私自身どうにでもして下さいなという感じで快楽があまりの快楽なのでとうとう泣いてしまい淫声も啼いてしまいました。

媚薬のせいもありますがアナル肛門からも蜜汁が流れ出し

『こんな淫乱な娘初めてや』

と言いながらこけしを抜かれ私の目の前に出されました。

抜かれたこけしバイブの回りに粘液がベットリと付いており自分自身でも驚きました。

自分の意思に反して体が感じしまい皆さんに顔を見られますと恥ずかしい気持ちでした。

アナル挿入に興奮して肩でようやく息をしていました私でした。

休んでいる暇無く今度は

『皆さんに可愛がって貰いなさい。』

の女医先生の合図に目を血走らせた野獣になった先生方が私に襲いかかります。

一人は上の口で尺八、もう一人は背後からアナルマンコを犯され、もう一人の方は私の下に回り込まれクリペニをいたぶられ揉みくちゃ状態でした。

私は息をすることも儘ならずペニスをほう張る事で精一杯です。

アナルマンコは腰を振られてアナル感覚が麻痺しておりました。

先程のこけしの影響で気持ちを入れ過ぎましたのでプレー的にはハドーな体位でしたが刺激度は少し体位にも無理がありました。

ペニスをおしゃぶりしていましたらウゥーと呻き声と共にドロッと精液を私の口に出されました。

舐めるようにペニスをおしゃぶりして亀頭を絞りあげるようにして差し上げました。

『あぁ気持ちぇーT先生失礼な事いいますが本当にこの子素人』

T先生は笑いながら

『私の娘に何をおっしゃいますか。ねェ、F美』

私は口の回りに付いた精液を舐め次は何が起こるかを考えて虚ろな顔で
『はい』と応えました。

女医先生が

『F美のお味皆さんいかがですか』

との話に先生方はこんな短い時間では満足どころか油に火を付けられただけだと騒いでいらっしゃいました。

女医先生は

『それではお待ちかね。F美手を出して』

と言って革製の全身攻め具を私に付けながら

『皆さん見てないで手伝って下さいな。』

と言われました。

お部屋の中央からするすると滑車が降りて来ました。

攻め具で乳房が誇張され手枷に滑車の金具を架けられ女医先生は
『はい』と声をあげて

『お待たせしました。』

と手に躾棒で私のお尻を叩き込んで

『皆さん好きなように可愛がってやって下さいな。』

私は覚悟はしておりましたが女医先生の合図に又もや体をいたぶられアァアァーヮウゥーォイィー声にならない呻き声を又あげてしまいました。

いろいろな手や口が私の体をはい回り最後に乳首に洗濯バサミを皆さんの手で挟まれますと始めての事でしたので絶叫してしまいました。

声にならない声だと思います。

なぜと言うと私はあまりの快楽と乳首に洗濯バサミを挟まれましたので絶叫と同時に失禁しておりました。
恥ずかしいことにその失禁してしまったことは自分の足が濡れていまして放尿の臭いが漂っていました。

……

……

……

 
お待ちかねの乱交パーティの描写です。

 受身1人を輪姦に掛ける。

 ホモSMパーティですね、これは。

 部屋の中央から滑車が降りてくると……。

 自宅はSMルームに改造されているみたいです。

 過去には、F美さんだけでなく、大勢のマゾ女(女装マゾ含む)をいたぶられたのが推察されます。

 お医者さんって、スキモノなんですねえ……つくづく、そう思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療