男性のための女性ホルモン 性病治療

« 139 レディボーイ69(Ladyboy69)にあった、ニューハーフの激しいセックス レディボーイの4PSEX | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 141 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  好きでアングラに堕ちてくる奴ぁ、いっぺえ、いるぜい »

140 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん  あわれなり、娼婦の末路 解体されて魚の餌に?

「B子の客」というハンドル名の方の、

B子、もう二度と、もどらないよ」

という衝撃の書き込みから4日後、このような書き込みがありました。

B子の客 :2002/09/02 17:58

B子は、例の組織のサマー・パーティの余興で20人の客に輪された後、身体に雌犬の発情誘発ホルモンを塗られてドーベルマン犬の檻に入れられ、3日間放置され、完全に精神が壊れてしまったようだ。

人工マンコもアナルも、それまでのハードなプレイでもうボロボロだったから廃用になるのも時間の問題だった。

最終的にどう処分されたか知らないが、もうパソコンとか使える環境にいないのは確かだね(たぶん、もう最終処置がされてると思うな)。

……

……

……

 おいおい、それって、

「もうB子さんはこの世にいない」

 ってこと?

……

……

 当然、この書き込みに対するレスは凄くありました。

「最終処置って?」

「マジかよ……ネタだろ?」

「”最終処置”って、ダルマ?芋虫?ミンチ→魚の餌?」

 
といった書き込みです。

 それに対してB子のお客さんは、さらにレスを返してくれました。

B子の客 :2002/09/04 13:53

性器がまともなら、ダルマという手もあるでしょうが、B子の場合は、そこも壊れかけてましたからね。

連続レイプの時に人工マンコの奥が破れて直腸とつながってしまったみたいでした。

そういう使い物にならなくなった女を処分する場合、けっこう多いのは、殺人&解体実録ビデオのモデルですね。

最終処理は、粉砕して海に流して魚の餌、というのが一番簡単で痕跡も残らないという話ですから、たぶん・・・。 

……

……


 どうやらこの、B子のお客さんは、マジでB子のお客さんなようです。

 1人の人間が死んでいるかもしれない状況でこんなこというのは不謹慎ですが、

 
非常に面白くなってきました。

 ……嫌な野郎です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療