男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女装マゾ調教専門の女王様 日向 可憐 さん paradiso | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 124 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 娼婦誕生5周年+人造マンコのお披露目処女破りパーティのご報告 その1 »

123 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん パンストと黒いガーターストッキングの着用を強要されているとか……

B子さんのお書き込みはさらに続きます。

B子 :2002/02/12 17:35

今日B子がカキコしたのは、千秋さんがパンストフェチだからです。

B子はご主人様に調教されるようになつてから、お客様のお相手
(ランジェリーを指定される)とシャワーを浴びる時以外は24時間
パンストをオマンコとアナルに食い込ませて、発情してます。

今日は浣腸責めを好まれるお客様に黒のガータ着用を命じられています。

前回はノズルが張り形になつているイルリガートルで浣腸されながらアナル
をかき回され、同時にオマンコもおちんちんでズコズコされて死んじゃうかと
思うくらいよがり狂わされました。

今もカキコしながら今日の責めのことを想像してB子のお気に入りのイタリア
製のパンストに淫汁を滲ませて感じちゃってます。

もう準備しなくちゃいけないのでパンスト脱がないといけないが残念です。

……

……


 すっかりパンストにはまっているようです。

 しかし、人造マンコを犯されながら、後ろからノズルが張り形になっている浣腸器の先っぽ
で責めまくられるとは……行くと同時にそこらじゅうに浣腸液がまき散らされるのでは?

 想像すると、部屋中に便が飛び散って大変なことに……まあ、接客の前にはあらかじめ腸の
中を綺麗にしておくでしょうから、便はないでしょうけど。

 お客さんも大胆なことをされますね。

 そんなことを考えながら読んでいると、いきなり……

(この妄想野郎が!嘘書くな!)

 な書き込みが書かれます。

(こんなこと書くなよな……B子さんが書き込んでくれなくなったらどうすんだい)

 と考えちゃいますね。すると……

B子 :2002/02/17 02:41

B子のこと信用してもらえないのは当たり前かもしれない

私自身が驚いていることだから。

B子の体には莫大なお金がかけられてます。

おそらく110さん(茶々入れたヤツ)の想像の及ぶ範囲のもの
ではないと思いますよ。

千秋さんのことも恐らく信用していないでしょうけど、少なくともB子
の知っているかぎり、B子と一緒に調教されている娘も高校時代、
男子生徒の性欲処理画係りだったそうですよ。

 
……

……

 
B子さんが続けて書き込んでくれました。

(いいぞう……B子さん、もっといろいろ書いてください。茶々野郎なんかに負けるな……)

 と、心の中で応援しながら、傍観者を決め込んでおりました。

 なんと勝手なヤツでしょうか。 

 すると、茶々野郎も意地になって書き込んできます。

(性転換手術にいくら掛かるかくらいわかるよ。この妄想野郎めが!)

 といった内容の書き込みです。

 まあ、このあたりは、”某巨大掲示板”の特徴ですね。

 このため、しばらくB子さんの書き込みは無くなってしまいました。

 と、思っていたら……。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療