男性のための女性ホルモン 性病治療

« らぶりぃ〜シーメール | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 初々しいニューハーフ(シーメール)が多いのがいい サイアムレディボーイ(Siam Ladyboy) »

66 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん いよいよ売春?

E子(1999年12月11日(土)11時22分12秒)

陳 芳蘭さま こんにちは。E子です。

昨日、背中に刺青を入れてもらうことで刺青師の先生とお会いしました。

絵柄としては、
不動明王でお願いしたいというと、それは女の入れるものではないといわれました。

しかしご主人様のたっての希望もあり、ぜひともというと、
女を捨てる覚悟があるのなら、入れてやるといわれました。

そして身体を見せてくれといわれたので、全裸になると、不動明王の刺青を入れるのは、もったいないといわれました。

ご主人様には、自分が性転換女だと言うことは、自分からは言ってはいけないと言われていますので、それ以上具体的な話はしないで帰ってきました。

最近、街を歩いていて男の方を見ると、
自然に男の方の股間に目が行くようになりました。

そして
女の人の裸を見てもなんとも感じなくなり、反対に男の方の裸を見ると、身体中が熱くなってしまいます

ほしいという感じがしてしまいます。

今夜はこの前パーティでお会いした方がわたしを買ってくださったようで、指定されたホテルに行きます。

今夜はどんな変質的な責めでわたしを玩んでいただけるのか、そんなことを考えるだけで興奮しています。

こうしてわたしは、だんだんに淫乱な雌奴隷になっていくのでしょうか。

……

……

……

 その気がないのに罠にはめられて強制的に性転換されニューハーフ(シーメール……性転換しているのでそうは言わないか)にされてしまったE子さん。

 心はまだ男のままだとおっしゃっていたE子さん。

 そんな方が、
女の裸みても何とも思わなくなり男の裸みたら興奮するようになってしまったと。

 いや、本当に、
身体の性に心の性を合わせたってことですね。

 しかし、いくらなんでも30になってから、
男性脳が女性脳に変わる筈はありません。

 これはやはり、
性転換させられたものの、快楽のためにその身体を受け入れた。

 そして、
男とセックスするのが気持ちいいので、売春もやってしまう。

 いくら気持ちいいからといっても、売春ですから最初は心理的な抵抗があったでしょうが、一度やってしまったら

「なんだ、こんなもんか」ってな感じでしょう。

 後は、「それが仕事だ」と割り切れば、どんどん客を取っていくでしょう。

 E子さんのお書き込みをみていると、

「のん気の30歳の男性だった方が、いかして性奴隷 性転換ニューハーフ娼婦になったのか?」

 
がよくわかって非常に興味深いものがございますね。

 さて、陳さんの書き込みです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療