男性のための女性ホルモン 性病治療

« 53 陳さんへの質問 ど変態の間久津の素朴な疑問 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 55 タイで行われた強制性転換 POOMちゃんの場合(アジアンTS)妄想編 »

54 陳さんからのレス 案の定でした

陳 芳蘭(1999年11月23日(火)15時48分51秒)

間久津さん、いつも書き込みありがとうございます。

>訳のわからぬ借金の形にヤクザに身柄を押さえられ無理やり手術されて更に
>借金を増やされ続け、秘密倶楽部やチョンノマを転がされていく男って、
>現実に結構いるのでしょうか?

現実にはとっても少ないと思います。なぜかと言えば、普通の男性を手間とお金をかけて女に改造しても、借金+投資を回収するだけの容姿にすることは難しいからです。

だから男性の場合、遠洋漁業のマグロ漁船や人里離れた飯場のタコ部屋で肉体労働で稼がせるか、腎臓などの臓器売買か、最終的には、生命保険をかけて死んでもらうか、ということになるのです。

女装や性転換の人が娼婦に堕ちるケースは、借金の以前に既に「女」になっていて、女として稼がせた方が回収率がいい場合に限ります。

あたしの場合がそうだったし、Mさんのお話に出てくる性転換の人もそうでしょう。

あとは、K子さんのように、ご主人様の趣味で娼婦にされるパターンです

けど、これは稀だと思います。

……

……

……

 はい、案の定 でした。

 純粋に”金儲けの道具”として、コストパフォーマンスを考えたら、他の手段の方が金になりそうです。

 そんな感じのやりとりをしていると、ある方から、こんな書き込みが!

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療